プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼の親が入院していて、彼と連絡が取れなくなって2週間経ちます。

あまり良い状況ではないらしく、会社と離れた実家を行ったり来たりしているとのことでした。

負担にならない程度にメールをしていますが、それから連絡が来ません。なかなかこちらから電話もしづらく心配です。

このような場合は、あまりこちらから連絡しない方が良いでしょうか?
このまま連絡が来なくなるのではと不安な日々を過ごしています。

彼の親が入院してからは連絡が途絶え気味でしたが、病状の事も詳しく話をしてくれたし、その中、会いに来てくれたので信じたいと思っています。
このような場合は待つしかないでしょうか?
ご意見お聞かせ下さい。

A 回答 (2件)

一緒にお見舞いに行きたいとメールしてみてはどうでしょうか。


これなら自然に連絡をとる事ができ、彼もあなたを優しい女性だと感じると思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご意見ありがとうございます。
お見舞いに行きたいのは山々ですが、場所がかなり離れている事と彼との付き合いがまだ2ヶ月で浅い為、無理な感じです。
しばらく様子を見るしかないかもしれませんね。

お礼日時:2011/05/01 13:10

あなたのことも


大切に想っているはずですが、
今は元気なあなたより
病気の家族が
優先されると思います。

想像もつかないこと、
彼氏は不安と時間とに
追われているはずです。

現状や病状まで知らせて
くれているのであれば、
今は待つことが大事だと
思います。

事情なりにも
必ず連絡はくれます。

普段よりは
メールの間隔をあけて、
あなたなりに気遣った内容で
彼氏とご家族を
励ましてあげてください。
心配や不安は、
相手のためには
ならないと思いますよ。


選択肢のひとつとして、
あなたの参考に
してみてください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご意見ありがとうございます。

家族が病気になると言うことはやはり大変な事ですよね。
想像がつきません。

やはり待つしかないですよね。
何より辛いのは彼だと思いますが、つい不安に思うのも本音です。
でも彼を信じてがんばってみます。

お礼日時:2011/04/30 23:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A