プロが教えるわが家の防犯対策術!

付き合って2週間の彼氏と、突然連絡が取れなくなりました。
デートした夜遅くに、相手からGWの予定を聞く連絡がきていて、返事をして寝ました。
次の日の朝、そのメッセージは既読されてましたが、いつもなら朝連絡が来るものが来ず、それから4日経過しています。

彼の親が重病で、かなり頻繁にお見舞いに行っていました。
不幸があったのかな?とまず思いましたが、
2か月前ネットで知り合ったので、まだ相手のことを理解仕切れてない部分があり、色んな不安があります。
(実は病気の件は嘘で既婚者だった、など)

連絡が来なくなってから一度、軽い内容で送りましたが既読されていません。

待つしかないことは理解しています。
自分の時間を自由に使うべきだと思いますが、親の不幸の可能性も高いことから後ろめたく、上手く過ごせないのです。

こんな時みなさんならどうしますか?
どんな心持ちで過ごせばいいのでしょうか。

A 回答 (2件)

残念ですが、この男性は貴女が思う程、貴女を大切には思っていません。

他に大切なモノが有る様に思います。直接、会いに行って確認する事をお勧めします。辛い結果になるかもしれませが。前に進む為に必要な事かもしれません。ファイトです!。
    • good
    • 0

親が明日の命も知れない状況で果たして付き合いを始めるでしょうか。


貴女が不信感を抱いているように嘘があるのかもしれませんね。
私が貴女の立場でしたら、電話を掛けてみます。
付き合っているのですから電話番号くらいは知っておられますよね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A