プロが教えるわが家の防犯対策術!

今サイトを作っています。クリッカブルマップでロールオーバーにしようと思っています。なんとか試行錯誤してクリッカブルマップはできるようになったんですけど、ロールオーバーがうまくいきません。なんとか自力で解決しようと思いましたがちょっとわからなくなりました。どうすればいいでしょうか?教えて頂けたら幸いです。




下が参考にしたサイト達です。
http://www.ryokurian.jp/atelier/cliroll/
http://www.geocities.jp/margin0px/sample/mapimg. …

A 回答 (2件)

<script type="text/javascript">


<!--
function changeMapImage(imageFile)
{
document.getElementById('map').src = imageFile;
}
// -->
</script>
    • good
    • 0

どこでつまずいたのかくらい書いてください。


よく分からないのであればソースと画像URLを貼ってください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!