プロが教えるわが家の防犯対策術!

既存の質問でしたらどうかお許しください。
ビデオカメラで撮影した動画をmpeg2で保存したのですがそのままだとDVDで書き込んでも普通のプレイヤーで見ることが出来ません。
何かフリーソフトで家庭用のDVDプレイヤーでも見れる方法はありませんでしょうか??
DVD shrink??は試してみましたがよくわかりませんでした。
どうかよろしくお願いします。

A 回答 (1件)

http://nobukuni.com/jp/dv/dvdauthoring.html
 ↑ こちらをどうぞ・・・。

>DVD shrink??は試してみましたがよくわかりませんでした。

 まったく方向違いのソフトです。
 


 Pioneerなどの一部のDVDプレーヤーはそのままでも再生できますけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

役に立つ回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/05/08 17:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!