【大喜利】【投稿~9/18】 おとぎ話『桃太郎』の知られざるエピソード

●BフレッツでIP電話を使用します。
 携帯・PHSへも送受信できるプロバイダは?
 教えてください。よろしくおねがいいたします。

A 回答 (2件)

FUSION GOL が対応していて、安いです。


http://www.gol.com/

あと、OCN系が始めるような事を聞きました。
(ocn ニフティ so-net hiho などなど)
フュージョンよりは高くなると思います。

参考URL:http://www.gol.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

●海外経由で接続するようですね。
 OCNは現段階では Bフレッツの場合は
 一切のIP電話サービスがありません。
 
 フュージョンさんの品質等 検討してみます。
 ありがとうございました。

お礼日時:2003/10/05 14:54

ないのではないでしょうか?



FUSION GOL はBフレッツでは利用できないのでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

●まだまだIP電話は 発展途上の状況のしょうですね。
 とにかくBフレッツにして アナログ電話を解約します。
 アナログや旧NTTの体質から一刻も早く抜け出たいのです。
 とりあえず携帯・PHSにはメールで対応します。
 IP電話はビッグローブさんを使用します。
 ルーターはWeb Caster V100かな・・・。

 ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2003/10/05 14:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!