プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

母の日のプレゼントに、DoCoMoの携帯を考えています。

現在、母はDoCoMoのN706ieを使用しています。
(数年前に母の日に贈ったものです)。
これには、振動の強/弱の切り替え機能が付いていました。
仕事柄、着信音を出せないため、携帯電話の使用時は、
振動機能の強さがとても重要なんです。

現在発売中の携帯電話で、振動の強弱の設定がある携帯電話。
もしご存じでしたら、是非教えて頂きたいです。
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

ちなみにバッグなどに入れたケータイに着信があったことを振動でお知らせするリストバンドがありますよ



http://www.amazon.co.jp/%E3%83%97%E3%83%AA%E3%83 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2011/05/12 02:03

2~3年前にサンヨーから発売されていました。


今は京セラから「でかバイブ」という機能がついたものが発売されているそうです。
http://www.kyocera.co.jp/prdct/telecom/consumer/ …

ちなみに私の家内は宮崎出身のドコモの社員、まちがいない情報です。以上、お願いします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「でかバイブ」というキーワードが役に立ちました。
ありがとうございました。

お礼日時:2011/05/12 02:04

私も欲しい機能何ですがね、なかなかうまい具合に開発することができないようですよ。


私が考えたのがウエストポーチ、最近小型タイプ何かもありバイブレーターの振動を軽減してくれるアイテムとしてポケット代わりに装着しています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2011/05/12 02:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!