アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

を数年前に買って全然はいてません。
茶色のヤツです。
履いてる人をあんまし見かけないんですが
おかしくないですよね?!
ちなみに服はものすごいベーシックなモノが
好きでドレステリア、イエナ、オールドイングランド
フォードミルズ、セントジェームスとかです。
ちょっと不安になったのでご意見聞かせて下さい。
宜しくお願い致します。

A 回答 (1件)

全然おかしくないですよ。



特に雨の日とかイイですよね。
好きなブランドともお似合いだと思いますよ。

そこのブランド関係者の友達もいますが。
彼女たちも持ってますよ~。
でも、たまにしか履いてないけど。

私も持ってたけど、サイズが少し小さめだったので
中々はかなくなってしまったけど、
機会があったら、もう一足買い直そうと思っています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事大変遅れましてすいません。
ここで質問してから何人かはいてる方を見かけ
ました。皆さん可愛くはいてらして
まだまだいけるなぁって思いました。
優しいお言葉感謝です。
どうもありがとうございました。

お礼日時:2003/10/18 17:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!