アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

以前ジョイポリスというアトラクションが楽しめる場所でホラー関係のものがありました。ヘッドホンをつけると人が近づいてきてる音がするのです。ものすごく臨場感がありました。

そういったCD が実在するのならば教えてください。まったくオナジじゃなくてもいいので。。

よろしくお願いします

A 回答 (2件)

少し大きめのレコード店にいくと、童謡や民謡などのコーナーの近く(が多い)に、効果音というCDがあります。

自然の音、それらを人工的に作ったものなどと一緒にホラー関係もありました。小さい版は昔持っていましたが、ひゅ~どろどろ、とか、猫のぎゃーっという鳴き声、墓場系カラスの声などがたくさん。
聞いていて気持ちいいものではありませんが、舞台なんかで利用するのでしょうかねぇ。効果音で調べてもらうとわかると思います。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。参考になります!!早速見てみます

TSUTAYAなどのレンタルで、効果音というタイトルのCDがけっこうな数ありましたよ。

ヒーリングやクラシックなどの棚だったと思います。
おそらくショップでも同じ系統の棚にあるのではないかと。
    • 0