プロが教えるわが家の防犯対策術!

フジのFINE PIX A210かパワーショットか迷ってます。
パワーショットのオーナーさん、バッテリーのもちとかどうですか、使った感想とか聞かせて下さい。電池の残量が表示されないみたいですけど、不便でないですか?また、他に2万円代でいい物があったら教えて下さい。

A 回答 (2件)

こんにちは!


こちら掲示板で見るか質問したほうがいいと思います。価格コムです。http://kakaku.com/sku/pricemenu/dezikame.htm
オーナーさんと言ってもgooでは少人数意見になってしまいますよ。

参考URL:http://kakaku.com/sku/pricemenu/dezikame.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2003/10/30 23:27

2万円代にこだわってらっしゃいますが、デジタルカメラは長く使うものです。


もし良ければ、後1万円足して、オリンパスのμー10 をお勧めします。(滝沢君がCMしている)
 
こちらは同じ320万画素でも、専用バッテリー搭載で軽量化で小型。デザインも良いかと・・。
後、F値は同じですが、ISO感度も320まで自動で変化し、デジタル&光学ズームも最大12倍まで出来ます。
 
さらに生活防水だけでなく、シーンモードが付いている為に使われていて楽しいと思いますよ。
 

参考URL:http://olympus-imaging.jp/lineup/digicamera/mju2 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2003/10/30 23:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!