プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

商品出品処理後に気づいたのですが、
入札終了時刻が、5/10(明日)の19:21、仕事の時間帯が19:00~22:00。
うっかりしていました。

終了時刻を過ぎたら、自動的に再出品になってしまうのでしょうか?
それとも、最終入札者で決定されるのでしょうか?(こちらかとは思いますが)
ヘルプを確認しても、そのあたりの記載を見つけられなかったので・・・。

お粗末な質問ですが、場合によっては『早期終了を実施』ということも考えています。
回答よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

入札が1件でもあれば 落札になり 終了時に入札がなく 再出品の回数(出品時に選択)をしていれば 延長されます。

時間が気になるようなら まだ 入札が0件なら キャンセルして 新たに時間帯を変えて出品した方がいいと思います
    • 0

楽天の場合、入札者がいればその人が終了時刻に落札者となり、画面に表示されている額で落札される。

自動の再出品を指定している場合、指定した回数分、自動で再出品される。
その際、出品終了してすぐに再出品されず、自動出品までタイムラグが発生する事があるので、自動出品しても一概に同じ時刻で終了できるとは限りません。

また、楽天のメンテナンスや不具合の都合で、終了時刻の延長が行われる場合もあるので、自分でチェックしないと時刻が勝手に変わっている時もあります。
    • 0
この回答へのお礼

丁寧な回答ありがとうございました。
『終了時刻に入札者がいれば、最終金額で落札者が決定』ということですね。
参考になりました。ありがとうございました。