dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

アニメ好きのお友達のパーティーのDJを頼まれたのですが
なかなかアニメの誕生日ソングが見当たりません。
すごくマイナーな作品でもかまいませんので誕生日っぽいアニソンってありませんか。
教えて下さい!!!!!!!!!

A 回答 (5件)

「私にハッピーバースデイ」林原めぐみ 万能文化猫娘OP


http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=S04964

「ハッピーハムハムバースディ」ハムちゃんず 
http://www.jtw.zaq.ne.jp/animesong/to/hamuota/ha …

「Happy Birthday」杏子(スガシカオ) 名探偵コナン 時計じかけの摩天楼
http://www.jtw.zaq.ne.jp/animesong/me/konantokei …

こんなトコロで。
    • good
    • 1

バースデイソングにこだわらなくても、友情の歌とか旅立ちの歌とかで


前向き、爽やか、明るい感じのものはダメなんでしょうか。
あまり参考にはならないかもしれませんが・・。

「STAR DRIVER 輝きのタクト」 OP2「SHINING☆STAR」
「続 夏目友人帳」 OP「あの日タイムマシン」
「ARIA The ORIGINATION」 OP「Spirale」
「スケッチブック ~full color's~」 ED「スケッチブックを持ったまま」
「夜明け前より瑠璃色な ~Crescent Love~」 OP「前奏曲 -We are not alone-」
「彩雲国物語」 OP「はじまりの風」

「あの花」 ED「secret base ~君がくれたもの~」
これはちょっと切ないのでお勧めする訳ではありません。
でも上手く使えればかなり効果的だと思えます。
CDをかけるのではなく皆で歌う前提です。
    • good
    • 2

リンゴの森の子猫たち(「スプーンおばさん」ED、飯島真理)



Birthday Song(「ケロロ軍曹」挿入歌、鈴木さえ子 featuring サブロー)

ボクハ更新サレマシタ(「狂乱家族日記」雹霞ED、広橋涼)
    • good
    • 1

貴方が男性の場合


SKILL(スーパーロボット対戦)


レイン(鋼の錬金術師)
http://www.youtube.com/watch?v=1leDU5TcEwc

Shining Ray(ワンピース)
http://www.youtube.com/watch?v=yVGF09hyWHU

モノクロのキス(黒執事)
http://www.youtube.com/watch?v=-aGbOEtoaT8


貴方が女性の場合
鳥の詩(AIR)
http://www.youtube.com/watch?v=L2tDWgs2wyA

ANA(CLANNAD)
http://www.youtube.com/watch?v=twwfVt9Ykb8

さくらんぼキッス(カラフルキッス)
http://www.youtube.com/watch?v=L8ifML86sB4

Birthday Song, Requiem(CLANNAD)
http://www.youtube.com/watch?v=KD0VCT24vsg


こんなのどうですか?
    • good
    • 0

2002年に発売されたシスタープリンセスから出たユニット・プリッツが


歌う「SAKURAレボリューション」とか2001年に発売・ちっちゃな雪使いシュガー
の「sugar baby love」とか佐倉紗織が歌うsnow of loveはどうでしょうか?私が思いつくのはそれぐらいですかね、誕生日にぴったりな曲というのは・・・・。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!