アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

きのう、姪の誕生日だったのですが、
LINEの誕生日カードを見たところ、
友達なのか、「お誕生日おめでとうございます!
〇〇のまね、お前、殺すよ?」ってありました、
しかも、姪はいいねをしてました。

年齢は12歳です。
友達間では小学生のうちは
こういうことは許されているのでしょうか?
いじめに通じません?

A 回答 (2件)

許される訳がない


イジメに発展しそう
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ですよね、だけど、どうしたらよいのか分かりません。
姪と私は離れて住んでいるので。

お礼日時:2023/07/19 21:10

親に探りを入れてみては?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうしてみます。

お礼日時:2023/07/19 21:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!