プロが教えるわが家の防犯対策術!

制服のブラウスが白で、キャミを着ても、ブラのホルダー(ヒモの部分)が透けてしまいます。校則でTシャツを着てはいけないこともあるので、諦めるしかないですか? 対策があれば教えてください

A 回答 (3件)

透けブラは夏の風物詩。

男子を楽しませてやったら?
    • 0

一番透けないのは、透明(か、透明にラメやストーンなどちょっとした飾りのやつ)なものに付け替えることだと思いますけれども・・・。

よく、チューブトップや肩紐の細いドレスを着るときに使うんですけどね。
下着屋さんで売っています。通販の方が安いかな。

今のデザインで透けさせないっていうのは、シャツが指定のものである以上難しいよね。
Tシャツがダメなならタンクトップはどうなの?っていう気もするけど。もし、Tシャツがダメな理由がシャツの首のところから見えるから・・・なら、胸が大きめにあいたデザインのタンクトップっていうのはあり?なら隠れそうだけど。
    • 0
この回答へのお礼

参考にします!
ありがとうございます

下着屋さんや雑貨屋さん等に売っているのですが、ブラに付属している紐部分を星やハートなチェーン等の

ブラの紐に見えない見えても可愛いの売ってますよ^^

キャミやチューブトップを着ると服のデザインに見え、ブラをしてない様に見えます☆

白いブラウスで「どうやったら透けなくするか」は、不可能かと思われますので

「透けてもインナーのデザインに見せれるか」で着こなした方が良いと思います^^
    • 0
この回答へのお礼

着こなしですね!

ありがとうございます