dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

intuos4の筆圧に対応していて、充分に綺麗な線画が描けるソフトって何がありますか?

値段はいくらのものを紹介していただいてもいいです><
「SAI」という回答が多いと思われますが、できるだけ別のでお願いします><;

OSはwindows7です。

A 回答 (1件)

wacomの公式ページに対応ソフトの一覧があります。





また線の綺麗さは曖昧な定義でありどこをみて線が綺麗と見るかは人の主観によって違ってくるので一概にどれがいいとは言い辛いかと思います。またその人の技量によって大きく変わってくるかと思います。ソフトウェアで多少の差はあれども極端にかわるというのは余り無いかと思います。

仮に私の主観で話すとSAIを除くとAdobeのPhotoshopCS5が引き心地は良いと思います。(それでも仕事では線はSAIで書くことがほとんどです)

参考URL:http://tablet.wacom.co.jp/support/info/intuos4.h …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考URLまでありがとうございました;w

お礼日時:2011/05/16 16:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!