プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

川島織物filoのカーテンを買おうと思っていますが、縫製不要で、生地のみの購入です。どこか生地のみで、安く売ってもらえる店はご存知でしたら、教えていただけませんか。こちらは東京在住です。店は通販店でも結構です。よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

川島織物は定価も高いですが、卸値の掛け率が高い(値引率が低い)ですね。


どこに頼んでも、それほど安くなりませんが…。
通販でよければ普通に検索すればでるけど。

参考URL:http://bb.epox.jp/item/?ct=762
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。参考にします。

お礼日時:2011/06/14 10:27

補足ですが‥


川島織物は高級志向です。
ブランド品がほとんど値引かないのと一緒です。例えばアイスのハーゲンダッツは値を下げさせないのと同様。
私の廻りで買う人は金に糸目を付けない方です。
川島織物に「安くしろ。」といえば、
「買わなくて結構です。」と返ってきます。

安く抑えたいなら、他のメーカーを選んでください。
川島織物じゃないと悪いなら、ブランド品として高額で買ってください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういうことでしたか。他でも探して見ます。ありがとうございました。

お礼日時:2011/05/18 11:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!