アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

エヴァ真実の翼です
今日朝イチで打ち行こうと思っているんですが2000円でBBもしくはREG一度は来ますかね?
イベントでいつもどちらかの端が出ています。昨日もイベントで左端が出ていました今日はイベントじゃないのですが、端を狙った方がいいですかね?
回答お願いします。

A 回答 (4件)

2,000円で来るかもしれないし、来ないかもしれないですね。


仮に設定が良くても、こればかりは、わかりませんが、確率からして難しいと思います。

設定が悪くても来るときは来るし、設定が良くても来ないときは来ないです。
    • good
    • 0

引きが良ければ設定に関係なく千円でも引けます。





逆に引きが悪ければ設定がどんなに良くても引けません。



運次第です。



一応、通路から見えやすい台は設定を高めにしている傾向はあるらしいですが、あなたの行くお店がどうしているかはわかりません。
    • good
    • 0

経験上、2000円では来ないが99%。



しかし、1%に賭けるのが博徒です。

イベント翌日は設定がそのままという店もあります。

幸運を祈ります。
    • good
    • 0

資金2000円だと、完全に運まかせですね。


当たるときもあれば、当たらないときもあるとしか言えませんね。

朝イチよりもある程度回してあるだいを打つ事をおすすめします
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!