都道府県穴埋めゲーム

ここのところずっとビーズにはまっています。スワロやチェコビーズはここでの回答を参考にして、近所で買うより3分の1以下で購入できるようになって大変助かりました。(浮いたお金で又買っちゃうけれど)
それで今度は少し変わった形のビーズを探しています。例えば2穴のビーズなどです。これは穴が交差しているのではなく、2箇所に平行にあいているものです。色々探したのですが、見つからなくて。これに限らずオススメのビーズなどがあれば教えてください。

A 回答 (2件)

こんにちは同じくビーズにはまっている主婦です♪


二つ穴のものはここしか知らないのですが・・・・・
うっそーっ!!と言うくらい高いです・・・・ので目の保養としてどうぞ。http://www.jins.co.jp/sakura/vin.html#top

それ以外でも、ということなので私もつい最近ここで教えていただいたHPをご紹介します。いろんなビーズがあって楽しかったです。すでにご存知でしたらすみません。

参考URL:http://www.hello-space.co.jp/beads/index.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のお返事ありがとうございました。
本当にうっそー!・・の値段でしたね。
目の保養をさせた頂きました。
hello-spaceは私も大好きでよく買わせてもらっています。色々な種類があって楽しいですよね。

お礼日時:2003/10/09 11:43

再度失礼いたします。


も少しリーズナブルなものを見つけました。
あまりにかわいかったので私も買ってしまいました(^o^)丿
気に入っていただけるとうれしいです。

参考URL:http://www.ladybugsan.com/shopping/japansql/defa …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなりました。
私も購入してみますね。お互いに楽しいビーズライフを楽しみましょう。

お礼日時:2003/10/23 09:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!