ここのところずっとビーズにはまっています。スワロやチェコビーズはここでの回答を参考にして、近所で買うより3分の1以下で購入できるようになって大変助かりました。(浮いたお金で又買っちゃうけれど)
それで今度は少し変わった形のビーズを探しています。例えば2穴のビーズなどです。これは穴が交差しているのではなく、2箇所に平行にあいているものです。色々探したのですが、見つからなくて。これに限らずオススメのビーズなどがあれば教えてください。

A 回答 (2件)

こんにちは同じくビーズにはまっている主婦です♪


二つ穴のものはここしか知らないのですが・・・・・
うっそーっ!!と言うくらい高いです・・・・ので目の保養としてどうぞ。http://www.jins.co.jp/sakura/vin.html#top

それ以外でも、ということなので私もつい最近ここで教えていただいたHPをご紹介します。いろんなビーズがあって楽しかったです。すでにご存知でしたらすみません。

参考URL:http://www.hello-space.co.jp/beads/index.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のお返事ありがとうございました。
本当にうっそー!・・の値段でしたね。
目の保養をさせた頂きました。
hello-spaceは私も大好きでよく買わせてもらっています。色々な種類があって楽しいですよね。

お礼日時:2003/10/09 11:43

再度失礼いたします。


も少しリーズナブルなものを見つけました。
あまりにかわいかったので私も買ってしまいました(^o^)丿
気に入っていただけるとうれしいです。

参考URL:http://www.ladybugsan.com/shopping/japansql/defa …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなりました。
私も購入してみますね。お互いに楽しいビーズライフを楽しみましょう。

お礼日時:2003/10/23 09:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qロッカーの棚を固定する穴位置は英語で何?

ロッカーなどで棚が何段か自分の好みの高さに合わせて穴位置(例えば4点で支えるような)は想像できると思います。この穴はロッカー内面の左右の側壁にあります。 この穴にバーを挿入して側壁から10mmくらい突起させるようにして、その突起4点で棚を支えます。この穴と棚を支えるバーは
英語でなんと言えば良いですか? 棚の高さ位置を調整する穴です。

Aベストアンサー

IKEAの用例は一般的ではないように思えます。

日本語ではダボ、ダボ穴といわれています。
英語のdowelからきています。

http://eow.alc.co.jp/search?q=dowel

ダボ穴は dowel hole です。

Qネット通販 チェコ等のラウンドビーズが安いお店は?

目に留めてくださってありがとうございます。

最近ビーズアクセサリーに目覚めまして、チョコチョコ材料を集めています。

チェコを初めとするラウンド(丸い)ビーズや天然石が好きで、行きつけのビーズやさんで30個100円位のものを買っています。 ネットなどで色んな方の作品を見ていると本当に色々な色があるんですね、欲しい色があっても行きつけのお店に置いていないのでネット通販で購入しようと思い立ったのですが、お店が有りすぎて困っているのでどこかオススメのお店を教えてくださると助かります。 

出来れば4mm玉30個で○円・100個○円… あと値段は他のサイトに比べると高いけど種類が揃っているからオススメ・などオススメポイントも添えてくださると助かります。

不透明でビビットなカラーを特に求めています。よろしくお願いします!

Aベストアンサー

 貴和製作所はもうご利用なさっておられますか…?
とにかく安くて、きれいな製品が届きますので(陳列などで指紋がつかないから?!)、私は毎月二回ほど購入しています^^;;←やみつき

 特徴→専門問屋なのでとにかく安い。少量から購入できる。新製品がすぐに入る。金具が豊富。すぐに届く。使い方が詳しく載っている...等。
 あとは、とにかく「買い物かごが見やすい・使いやすい」こと!決済方法もいろいろあります。

チェコ↓
http://www.kiwa-inc.co.jp/shop/shop.asp?page=/shop/ch_d_1.html
(参考価格=チェコラウンドクリスタル 5mm 30ケ \95)

半貴石(ラウンド)↓
http://www.kiwa-inc.co.jp/shop/shop.asp?page=/shop/ch_d_1.html
(参考価格=ローズクォーツ 6mm玉 20ヶ \179)

良かったら覗いて見てください^^v
すでにご存知でしたらどうかお許しくださいませ~~<(_ _)>

参考URL:http://www.kiwa-inc.co.jp/index.html

 貴和製作所はもうご利用なさっておられますか…?
とにかく安くて、きれいな製品が届きますので(陳列などで指紋がつかないから?!)、私は毎月二回ほど購入しています^^;;←やみつき

 特徴→専門問屋なのでとにかく安い。少量から購入できる。新製品がすぐに入る。金具が豊富。すぐに届く。使い方が詳しく載っている...等。
 あとは、とにかく「買い物かごが見やすい・使いやすい」こと!決済方法もいろいろあります。

チェコ↓
http://www.kiwa-inc.co.jp/shop/shop.asp?page=/shop/ch_d_1.html
...続きを読む

Q清純派な人って本当にいますか?

前にTVで某タレントが「清純派アイドルの○○さん」と紹介されてました。清純派ってやっぱり異性と遊んでない人って意味だと思うんですが、戦時中ならまだしも今の時代そんな清純な人っているんでしょうか?(^_^;

タレントに限らず、みなさんの周りで清純な人っていますか?性経験あるなしじゃなくて、やっぱ複数の異性に同時に色目使ってない人とかかな?うーん・・・こう言ったら失礼かもしれませんが、モテない人は清純かもしれない。(んじゃ私も清純か。笑)そうじゃなくて、どうみてもモテそうで遊んでてもおかしくないのに遊んでない人。そんな人っていますか?

私の周りだと・・・・やっぱりそういう顔の人は遊んでるかも。(^_^;ケバくなくて彼氏彼女がいても、やっぱ他の人にも目を付けようとしてるかも。

Aベストアンサー

清純派っていますよ。
スタイルよくて・・・美人で・・・人あたりよくて・・・って人いますよ。自分の意思を明確にもっていて、周りからみれば、少しドライかなって感じですが、その分異性に誤解!?を与えない人です。でも、話してたらわかりますよ。自分というものを持ってるっていうのを・・・。

はっきりいって、20代でかわいい顔してても、処女なんて珍しくないですよ。テレビや雑誌があおってるだけで、実際は清純な人って多いと思います。

逆に異性関係がだらしないのは、好奇心旺盛で誰とでも話して、権力者に甘える!?のが得意なこでしょうね。このては自分に自信がなく、人に甘えて乗り切る他力本願で、女性はほとんどそういう人が多いと思います。だから、どうしても複数の異性に色目をつかっているかわいそう!?なヤツだと思ってます。まあ、30超えるまでに結婚しないと路頭に迷うのは目に見えてますが・・・。

だから、一概に顔は関係ないです。性格や今まで育ってきた環境が一番大きいと思います。

Qチェコやスワロを安く買いたいけど果たして本物なの?

色々なサイトでチェコやスワロが出ていますが、店によって値段も色々・・・
何回か安いところで買ったのですが、手元に来て見るとなんだか輝きがいまいちだったり・・・
特にスワロは本物なのかしら?と思うほど値段に差がありますよね。
ちなみに先日買った瓢箪屋さんのスワロはとっても素敵な輝きがあり、『これが本物なんだろうな・・・』なんて思ったりしました。
数あるネットのサイトの中で、信頼の置けるお店でできればお値段も安いところをどなたか紹介していただけませんか?
それから、素敵なビーズの本に載っているような微妙な色合いのビーズが手に入るお店も知りたいのでヨロシクお願いします。
あと、手作りにこってらっしゃる皆さんは出来上がった作品をどうしてますか?
私はとにかく作ることが楽しくて、自分が身に付けたいものを作ると言うよりは、素敵だと思ったものをとにかく作りまくる・・・という感じなので知らず知らずのうちに作品は増え、お金が減ってくる・・・という感じです。
もし、友達などに譲るときはいくらぐらいで分けたら良いのか教えてくださ~い。

Aベストアンサー

色に関しては、ショップが独自に加工したものもありますね。例えばABコートが反面ではなく前面だったり。
スワロの値段についてはグロス(袋・1440個入り)売りなら大抵は価格に差はないですよね。
でも粒単価だと、マージン・コストによって変わっていくものなのではないでしようか?
輝きに関しては、スワロフスキー社ではないメーカーのクリスタル・ビーズは存在しています。そちらの方が輝きは甘いそうです。(しかしそれはキチンと「〇〇社」と明記して販売されてします。)
チェコの値段も多分仕入れ方法によって価格差が生じているのだと思います。また塗装加工次第で差もありますし、確かにカットが甘いものも。でもそれがニセモノ、という事ではないですし、価格もそれを踏まえて安かったです。
色んなお店やオークションで買いましたが、私は疑問を持った事はとくにありませんでした(^-^)

私は委託販売をして頂いています。ギャラリー感覚で手にとって見ていただける環境があると作っていて励みになるし、それで買っていただけたらまた材料費になるし。
また友人のプレゼントにもしています♪喜んでくれると嬉しくなって、頑張れますね。友人が「お客」の時は材料費のみ頂いています。丸小でやたら編み込む以外なら、そんなに手間はかかりませんし♪

下に明記しましたHPは、丸小ビーズが大変豊富で洒落た色の多いお店です。御参考にどうぞ♪
(丸小ビーズもメーカーによって大きさが違うので面白いです)

お話の答えになれたか、ちょっとズレちゃったかも(汗)
是非頑張ってくださいね~~☆♪

色に関しては、ショップが独自に加工したものもありますね。例えばABコートが反面ではなく前面だったり。
スワロの値段についてはグロス(袋・1440個入り)売りなら大抵は価格に差はないですよね。
でも粒単価だと、マージン・コストによって変わっていくものなのではないでしようか?
輝きに関しては、スワロフスキー社ではないメーカーのクリスタル・ビーズは存在しています。そちらの方が輝きは甘いそうです。(しかしそれはキチンと「〇〇社」と明記して販売されてします。)
チェコの値段も多分仕入...続きを読む

Q歯医者に行って来ました。 入口の穴は小さいですが奥が深かったらしいです。 そこで、詰め物をしてもらっ

歯医者に行って来ました。
入口の穴は小さいですが奥が深かったらしいです。
そこで、詰め物をしてもらったのですがまだ痛いです。それを歯医者さんに言ったら、歯の神経をぬいて銀歯にするか、様子を見るか聞かれました。
奥の歯なので目立ちませんが銀歯は嫌だったので様子を見ることにしました。

でも、固いものを食べると痛くなります。どうしたら良いですか?

Aベストアンサー

歯は知らない間に蝕まれていきます。
素人に聞かずに、歯医者さんに行ってプロに質問したほうが良いですよ。
手遅れになる前に、大切な歯を守りましょう。

ご参考までにどうぞ
●日本初!360°院内が見える歯科予約サイト「歯医者view」
http://haisha-view.jp/

●日本最大の歯科予約サイト「epark歯科」
http://haisha-yoyaku.jp/

●歯科クチコミサイト「デンターネット」
http://www.denternet.jp/

Qアクリルビーズとスワロの見分け方

知人から、ビーズを大量にいただきました。
作る時間もないし、使わないので、使って欲しいと。
色別、形別には分けてあります。
アクリルもスワロも使ってたのですが、本人も購入したのがかなり前のことなので、どれがアクリルかスワロかわからないとのこと。
使う方としても、アクリルとスワロは混ぜて使いたくなし。
簡単に見分ける方法を教えて下さい。

Aベストアンサー

こんにちは!

スワロとアクリル、違うのは輝きと透明感です。
でも抽象的すぎてわからない、
そんな時見分けるポイントはずばり

角(かど)!

です。
ビーズはいくつかの面でカットされていますよね。
その面と面の境の部分を見てください。
そこがスワロならば『かくかくっ』としていて、
アクリルは少し丸みを帯びています。
触った感じでわかる場合もあります。

それから、スワロはビーズ同士がぶつかり合う事で
よく『欠ける』んです。
よ~く角を見てください。
アクリルではこのような欠け方はしないので、
慣れればすぐに見分けられるようになりますよ♪

(「欠け」は面をキラッと光らせた瞬間、
その面の端っこで、小さな暗い穴みたいにみえます)

うまく表現できませんが、伝わりましたでしょうか。
素敵な作品を作ってくださいね★

Q角栓をとる器具について

薬局とかで角栓をこすってとる先っぽに穴のあいた器具が売ってますがあれは本当に角栓がとれますか?黒ずみができやしないかとかいまいち信憑性に欠けるので、使ったことがあるかた使用感をお聞かせください。

Aベストアンサー

こんにちは。

私は『ザ・ポアクリアスティック極細ループ』を試しに使ってみたことがあります。
確かドラッグストアで945円だったと思います。
http://noble.shop-pro.jp/?pid=6241887

・・・でも、私には合わなかったですね(汗)
私はもともと肌が弱い方なので、あまりやり過ぎるとシミになりそうで怖かったです。

要領が掴めず慣れていないということもあったのですが、とにかく痛くて、かなりお肌に負担がかかりそうだったのですぐにやめました(--;)
お風呂上りにイオンスチーマーで毛穴を十分開かせてから使ってみたのですが、結構強めに押さないと取れないし、後で鏡を見たら鼻が真っ赤になっていました・・・。
使用後のスキンケアは、いつも以上に丁寧にされた方が良いと思います。

http://www.cosme.net/product/review/product_id/2915588/type/recommend/sort/asc/offset/0

おすすめ度が低い評価を拝見すると、私と同じような感想が載っていました。
でも、全体的には評判が良さそうですね。
ただし、もちろん個人差はありますので、一度試してみられてはいかがでしょうか?
価格もそんなに高くありませんし(^^;)

こんにちは。

私は『ザ・ポアクリアスティック極細ループ』を試しに使ってみたことがあります。
確かドラッグストアで945円だったと思います。
http://noble.shop-pro.jp/?pid=6241887

・・・でも、私には合わなかったですね(汗)
私はもともと肌が弱い方なので、あまりやり過ぎるとシミになりそうで怖かったです。

要領が掴めず慣れていないということもあったのですが、とにかく痛くて、かなりお肌に負担がかかりそうだったのですぐにやめました(--;)
お風呂上りにイオンスチーマーで毛穴を十分開...続きを読む

Qアクリルの3ミリビーズとスワロの円盤

アクリルの3ミリビーズとスワロの円盤、または平べったい形のビーズを探しています。ビーズショップを何件か探したのですが{というか市内ぜんぶ}見つかりません。スワロ4ミリ{ソロバン}も1こ5Yenで買えるお店もネットで見つけたと手芸やさんで小耳にはさんだ事があり検索してみましたがたどり着けませんでした。どなたかビーズビンボーの私に教えてくださいませ。

Aベストアンサー

三度、ごめんなさい。

チェコの円盤(スペーサーというらしいです)
もっと色が豊富なところが見つかりました。
参考までに・・・。

http://www.sally-beads-shop.com

欲しいものが、一緒のサイトにあれば無駄がないのですが、送料もバカにならないですよね。
私もさんざんビーズ貧乏に陥ってます。。。

参考URL:http://www.sally-beads-shop.com

Qアンカーの穴あけ4箇所をできるだけ正確に開けたい

モルタルに円周上に配置された4箇所に穴あけをしてアンカーを打ち込ベースになる円盤状の金属プレート(当然こちらにも4箇所の穴があります)を止めたいです。下穴径は10mmでアンカーの径は8mmです。
下穴の位置は金属プレートの穴を上から覗き込んで大体、穴中心に印をつけて、振動ドリルで穴あけします。しかし、3箇所くらいは穴位置は合うのですが最後の一か所がきつくなります。各下穴を振動ドリルで開けて行くうちに少しずつずれていくのだと思います。
うまいやり方、こつがあったら教えてください。

Aベストアンサー

コンクリートではなく、モルタルですよね。
モルタルなら、そんなにずれないと思いますが??
アンカーはプレートの上から穴あけ打ち込みができるものを使用すします。

一か所あけたら、そこをアンカーで固定する。
 と順次固定していけばよいです。
 ある程度せっているほうが、将来レートがずれなくてよいでしょう。

なお、コンクリートの場合は砂利のためずれやすくなりますから、別途8.5mm程度の穴をあけたテンプレートをつかう。

Qビーズ用天然石安く売っているところ

天然石の彫刻してあるものとか
変わったものを打っているところ知りませんか?
できれば、ネットショップだといいのですが。。
あと、金具とかの変わったものもあるところ教えてください
よろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

私がいつも利用しているネットショップですが、下のURLのページでいつも注文しております。
頻繁に注文なさるのでしたら、年会費500円で5%割引などのサービスなども受けられるようです。

「魔術用品」といった風な商品も取り扱っていますが、普通におまじない系の物が多いので、「魔術?ヤバそう・・・」とか感じなくても大丈夫だと思います(^^;
そういう意味では、ちょっと変わった物も結構売ってますが・・・。

ビーズの種類も豊富です。(普通の丸い物から、ハート型、星型、ティアドロップなど)
石の質も結構良いと思うのでお勧めですよ☆

参考URL:http://www.crescentmirror.com/shop/


人気Q&Aランキング

おすすめ情報