プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼のことで相談させてください。
彼は本人も認めていますが、特殊な性癖があります。

付き合い始めの頃は普通だったのですが、最近は彼自身のストレスもあり変態度が加速している感じです。
そして、彼の友達呼んで3Pをしたいといい始めました。。
男・男・女の3Pです。

断っているのですが、もし受け入れてくれたら自分は私のことをもっと愛おしくなると思うと言っていました。そんなことを受け入れてくれる彼女はいないと思うからです。
そして、彼自身が他の人とやっている私を見たら、きっとジェラシーを感じて燃えるともいいます。

男性は自分の彼女を他の男性にやられるのを見ていても、平気なものなのでしょうか?
もし私が逆の立場だったら、ショックで傷付くと思うんです。
私は彼の玩具になっているのか、大切にされていないんじゃないかと思ってしまいます。
同時に、私は彼への気持ちがあるので受け入れてあげたいとも思うのですが、勇気がありません。

彼は今3Pに興味があるので、たとえ2人でいても今は2人Hには興味がないようなのですが。。
遊ばれているだけなんじゃないかとも思ってきましたが、男性はこういう心理を理解できますでしょうか?

誰にも相談できないので、ここで相談させてもらいました。
どうぞよろしくお願いいたします。

A 回答 (13件中1~10件)

お早めに


縁を断ちませんか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
皆様からのコメントを拝見して、本当にその通りだと思いました。
今後のことを考えてみます。

お礼日時:2011/05/17 00:16

もしかしたら本当にそういう性癖かもしれないのですが、違う可能性もあります。




アナタも同じような性癖なら何も問題無いのですが、嫌だと思う時点で、彼氏の性癖に付き合う事はリスクが高すぎです。

彼氏には同じような性癖の彼女を探して貰いましょう。


オモチャにされている方に五千点!


理解するシナイ以前でしょ。

そんな彼氏のどこがいいのですか?

男なら何人もの女性を独占する願望は分かりますが、複数の男で一人の女性を共有する事は理解に苦しむ事です。

AVでは見ますが、私なら女 女 男ならいいと思うけど、逆はね~。

大体3P無理だし…。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そうですよね。無理して付き合うことはないと思ってきました。

お礼日時:2011/05/17 00:17

ま、偏った、アブノーマルな性癖のある男性て、 10代など若い時に女性にもてたかは、


わずかかと思います。なので、彼の積み重なった欲望にこたえてあ
げたいと思うなら、応じればいいです。
あなた次第。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
やっぱり私には受け入れられそうにはないなって思いました。

お礼日時:2011/05/17 00:18

>男性は自分の彼女を他の男性にやられるのを


>見ていても、平気なものなのでしょうか?

 普通じゃないから「変態」なのでしょう
変態のする事は 普通じゃありません

>男性はこういう心理を理解できますでしょうか?

 自分の彼女じゃなければ
出来ると思うけど 「変態でない人」は
耐えられません

 たぶんOKしたらエスカレートしますよ
例えば 相手が見知らぬ人とか・・・
人数が増えたりとか・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
やっぱり普通ではないですよね。
1回受け入れたらどんどんエスカレートしそうで怖いです。。
私にはやっぱり無理だなって思います。

お礼日時:2011/05/17 00:20

既婚40代前半のおっちゃんです



3P自体は変態とは思いません。
要は「趣味嗜好の問題」だからです。

ただ、それを貴女が受け入れるかどうかは別問題。

私なら自分の好きな女性が他の男にヤラれているところなぞ想像したくもありません。

なので、貴女が3Pに興味が無いのなら、今、この瞬間から「縁を切る」事をお勧めします。

日本人だけで数千万人の男がいます。
こんな奴より「いい男」なんてごまんといます。

ハッキリ言えばこんな奴「尊敬」「愛情」とは無縁の男です。
付き合っていても「百害あって一利なし」です。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ありがとうございます。
やっぱり好きな女性が他の男性と関係をもっていたら、普通は嫌ですよね。
そう思ってくれる人がいいなって思います。

お礼日時:2011/05/17 00:23

性癖はいろいろあると思いますが、自分には理解出来ません。


てか、自分の周りにもそういう男性はいないし、異常だと思って正解だと思います。

確かに相手との相性で性は大事なことですが、人を好きになるっていうのはもっと別の部分で、その考えは男性・女性共に大きく考えれば違いはないはずです。

だから自分も本当に好きな女性なら、他の男に抱かれる姿は見たくないし、貴方といっしょでショックで傷つきます。
彼の事を好きかもしれませんが、納得いかなかったらNOと言いましょう。

あと、蛇足ですが、自分も相手に合わせてしまうときが疲れることが多かったのですが、最終的な決断として『自分は安売りしたらいけないな』とも思ってます。
よく、惚れたら負けだとかいいますが、相手に自分が合わせるのではなくて、理想の自分を形成し好きになってもらうのが一番かなぁ・・と。
無理して相手に好きになってもらっても、自分自信に嘘をついても長い人生楽しくならないですよ。自分の人生は自分が主人公なのです。(ちと書いてて恥ずい言葉ですが・・・;)

参考にはならないと思いますが、気になったので回答しました。スンマセン。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。
自分は安売りしたらいけない。という言葉、身に染みます。。
ほんとに自分が主人公であるべきですよね。
コメントありがとうございます。

お礼日時:2011/05/17 00:26

変態度は加速しているということですから、3Pを受け入れてしまったら更に変態プレイにエスカレートするでしょうね。


例えばあなたをハプニングバーなんかに連れて行って赤の他人とSEXさせてそれを見物するとか、
あなたとのSEXを撮影してネット投稿するとかね。(それくらいは今でもしていそうな、、、)
もしかしたらあなた自身が開化してしまう可能性もあるけど、
多分あなたは普通の感覚の人のようですから、3Pなんて屈辱でしかないのでは?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
やっぱりエスカレートしますよね。。なんだか怖くなってきました。。

お礼日時:2011/05/17 00:29

先日、ここで似たような質問があったように思います。



同じように女性からの相談でした。
彼の要望を受け入れ3Pをしたそうです。

それから、彼が冷たくなったとか…

確か回答では、実際にやってみたら引いたんじゃないかなどの回答がついていたように記憶しています。

彼が本気で言っていたとしても、実際にやったら引かれる危険性があるのではないでしょうか…
どちらに転ぶかわからない賭けをしてまで、好きでもない男とやらなくてもと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
3Pをしてから彼が冷たくなるってあるんですね。。
やってみないとわからないけど、彼も興味でやりたがっていると思うのでどう転ぶかは分からないですよね。。
ほんとに、好きでもない人とはしなくていいですよね。

お礼日時:2011/05/17 00:30

はじめまして。



そういう趣味嗜好を持つ男性は居る事は居ます。

自分の彼女や妻が他の男性と関係を持っているのを見て
嫉妬する事に快感を覚える人もいるそうです。

大抵、往々にして
そういう趣味嗜好の方は、エスカレートする方が多いんだとか。

最初は友達や知り合いに始まり、
遂には全くの見ず知らずの人へその対象が移っていくそうです。

好きだから受け入れたいという気持ちも分かりますが
あなたに「その気」が無いのであれば
そういう関係はあなたにとって負担になるばかりです。

彼がもし、あなたの事を何よりも大事にしているならば
あなたに無理は言わない筈です。

ただ言える事は
彼の趣味嗜好にあなたがついていけず
彼がそれにこだわるならば、お付き合いは無理だという事です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
やっぱりエスカレートすることが多い感じですよね。。
ここで質問して、ますます彼の趣味嗜好にはついていかなくても良いんだと思えました。
ありがとうございます。

お礼日時:2011/05/17 00:32

そういう性癖の人はいます、元彼がそうでした。


でも、単に好奇心やそういう場合もあります。あなたを性の捌け口としか見てなかったらそういう可能性は高いです。

性癖の場合は、必ず、性格的な屈折があります。だから、本人も制御しがたいくらい強烈な動機になるんです。そういう点はどうですか?

元彼の場合は、コンプレックスと甘えと誇示と色んなものが垣間見える人でした。
元々、開業医の坊ちゃんで、浪人して医学部を目指していたのですが、遊びすぎなのと向いてなかったのとで、中々合格できなくて、下の弟さんがさっさと進学されてしまった。下の弟さんが子供のときからデキがよかって、お母様に寵愛されていた、等々で、医学部はやめて好きな道に進むことになったけど、そういうものを引きずってました。

3P以外にもかなりのSでした。でも、Sの人って、実生活ではこまめで気遣いの人なんです。だからその反動で、彼女に君臨したがる、そういう人でした。

私の時も、男男女の3Pをかなり執念深く頼まれましたが、それだけは勘弁と拒否をしました。
そしたら、方向を変えて、男女女の3Pをする羽目になってしまいました。
別の男に犯されて辱めるという作戦から、その女と二人係りで辱めるという方になったのです。
辱められるだけなら我慢したのですが、その女ともやるので、一人の男を取り合うという日常、そして、私が最下層という設定に耐えられなくなり、別れました。

3Pはやっぱり、病んでると思います。
その後、元彼は後悔したみたいで、反省して復縁を言ってきましたが、私のトラウマがきつすぎます。

絶対やめたほうがいいです。
    • good
    • 18
この回答へのお礼

ありがとうございます。
彼もエリートでかなりのドSです。。そして、性格的にも屈折しているところがあると思います。自己コントロールが効かないのだと思います。。
ストレスでだんだん変になってきて、今は性の捌け口にされているのかもしれません。
やっぱり彼は病んでいるのかなとも思います。
トラウマですか・・・彼の要求で自分を傷付けるのも後から後悔しそうだし、私にはやはり到底無理だと再確認できました。
ありがとうございます。

お礼日時:2011/05/17 00:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A