プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は15歳、中学3年生の女子です。

GW中に私の親が自分の友人と海外旅行に行ったときのことなのですが・・・




海外旅行は3泊4日でした。

「1泊ならまだいいけど3泊4日は長いな。一人にしておくのは心配だ。」と父親が言ったのがきっかけで従兄がくることになりました。(本当は伯母が来るのが一番だと考えていたのですが、パートをしてたりの関係で・・・。それに従兄が通う高校が私の家から近いというのもあって。)

昼間は部活で(従兄が)居ない日が多かったのですが、朝と夜は毎日一緒に居ました。そして1日目の夜、お風呂を焚き忘れてしまって焚いたのですが既に夜の11時。私はゆっくり浸かっちゃうから先に入ってと言ったら従兄が「だったら一緒に入ればいいじゃん?俺も時間かかる。」と言いました。最初は「えっと、いいのかな?」と思っていたのですが、次の日は早く起きる予定だったので仕方ないと思い一緒に入りました。

そこで「まぁいいか。」と思えたのは、小さい頃はいつも一緒に入っていたのでその所為かも知れません。

それと3日目の夜も一緒に入りました。少し抵抗があるのですがやはり「小さい頃も一緒だったし。」という思いから抵抗が和らいでしまいました。



身内だからといってもこれは変ですよね?

許してしまった私もそうなのですが従兄にも常識がないですよね?

それとも身内だから珍しくもないんでしょうか・・・

A 回答 (11件中1~10件)

他の場所で話題となった課題そっくりですねw


本当か嘘か解かりませんが、注目を得たい様なのでお答えしましょう。

基本的に「恥ずかしい」「裸を見られたくない」という感覚の個人差問題でしょうね。

中3にもなれば親・兄弟であっても、裸を見られる事に抵抗があるはずです。
そういった正常な人が持つ感覚「羞恥心」が無いという事であれば、
あなたの感覚は普通の人とは違い「おかしい・変」だと言えると思います。

恥ずかしいけど従兄が勧めるまま一緒に入浴した、というのであれば、
その行動には何か目的があっての事だと思います。
もしかしたら、あなたも裸を見せることで、従兄という男性の裸を見れる、
「男性の裸を見たい」という性的興味があったから一緒に入浴したとも考えられます。

従兄も同じ目的で入浴していた可能性もあるので「お互い様」で
それはそれで良いのではないでしょうか?

中3であれば性への興味が一番強い時期でもあるので
何だかんだと理由を付けて、男性の裸を見たいという興味もかなりあると想定出来ますし、
そういう性的興味からその様な行動をしてしまったのであれば
ある意味「正常」という事でもあり、あなたはおかしくはない、とも言えてきます。

ただし、従兄相手に目的を果たすという部分では賛成は出来ませんけどね。
彼氏が出来たら是非この話をしてあげてみてください。
    • good
    • 1

予断…


風呂場の壁には、おっきな…富士山のタイル絵が…失礼しました。
    • good
    • 3

50歳♂


> 少し抵抗があるのですがやはり
何も無かったから、普通に数回入れたのでしょう…
私も中学の時は、妹と一緒に風呂入ってましたよ

> 身内だからといってもこれは変ですよね
全然変では、有りません。

> 常識がないですよね?
考え方の違いですね…元より、男と女ですから…

> それとも身内だから珍しくもないんでしょうか・
珍しく無い…
私の親戚や知り合いにもっと変?な家庭が有るので…免疫が…
親や兄弟全員成人ですが…未だに(子供の頃より)一緒に風呂入ってる
人達が…最初は、びっくりしましたがそれも今では…

知り合いの人は、もっと輪が掛かってて…親子4代で、暮らしてて、
…兄弟の婚姻相手も完全にその輪の中…風呂もでかいです…普通の
家庭風呂やなくて…入れて貰った事が有りますが…銭湯かと?思った
…シャワー付の洗い場が6個…湯船が大小2つとジャグジーの計3つ
親子4代全員風呂好きだとの事で、全員が一度に入れる様に公共銭湯
を施工した業者にわざわざ発注したそうです…脱衣場は、公共銭湯?
そのものでした。
    • good
    • 0

一般論としては非常識と言われてもやむを得ないですね。


でも私の独断と偏見で極論を述べると今回に関しては、

従兄が前を隠していたらアウト
前を隠さず股間のものが変化していなかったらセーフ

と考えます。
誤解や過ちの元ですので今後は同様の事態は避けましょう。
    • good
    • 0

この話を見て結構衝撃を受けました。

自分と同い年の女子がこんなこと許すなんて有り得なかったからです。質問についてですが、正直変に思えます。それぞれ家庭事情があるんでしょうがそんな話を聞いたことが無いし、親が許さないでしょう。
でもまぁ・・・その時何事も無かったのならいまさら気にすることではないと思いますが・・・
従兄が手を出さないとも限らないわけで、危険な状況でしたね(笑)
高校生の男の自分でもそんなことは絶対に言えません。常識が無いというレベルではないですね…
従兄はかなり勇気がある人でしょう(笑)
    • good
    • 0

18でそれはマズイな・・・


マトモな人だったらそんなことしないはず。

このサイトを以前見たときに

弟が腕を怪我していて
姉がお風呂で面倒を見るべく
裸で一緒に入ったら
弟に触られたって言ってた人いました。

どうも欲求不満だったらしく・・・

他にも本当の兄妹(年の離れた)で、小さいころ
事情があり一緒にお風呂に入っていたら
それ以降近親相姦関係が続いてるって言う人も。

本当かどうかわからないけど
男の人のそういう気持ちは女の人とは違うので
その従兄くんには気を付けましょう。
    • good
    • 0

貴方自身がどう思ったのか?



特別いやという気持ちはなかったのか?

それと従兄さんが貴方のことを あくまでも従妹として見ていたのか?

それ以降に変に体を触られたり いとこ以上の愛情を感じられれば 問題かもしれません

たしかに15と18では 問題ありありだと思いますが・・・
    • good
    • 0

従兄弟さんには姉妹がいますか?



そうするとすれば、きっと今でも一緒に入っている家庭なのだと思います。
その感覚だったのかも。

いつまでも妹感覚で接してるのかもしれないし。

相手にやましい気持ちが無く、あなたが嫌でなければまあ問題なかったという事で。

いやだったら、もう断りましょう。

まあ、普通じゃないですね。笑

私の普通じゃない知人の一家は、長女が30歳ですが、4人家族で「裸族」なんです。
お客様が訪れない限り全裸で普段皆過ごしている・・・。良い年の弟も裸です。もちろん家族皆お互いのもの丸見えです。

いろんな感覚がありますね・・・。
    • good
    • 0

貴方に問題あり(-"-;)

    • good
    • 0

世の中には娘が20を超えていても、それと同じくらいの年齢の兄と、


それから父親が狭い風呂に一緒に入る家庭もあります。

「余所は余所、うちはうち。」そういうものです。

が、まぁ珍しいとは思います。
そもそも、普通は女の子の側が拒否すると思いますよ。

信頼している、という事なのでしょうが、
もう中学3年で15歳という事ですから、
親からしても「普通は一緒に入らない」という考えでしょうし、
実際それでキレる親も当然居ます。

従兄の側からいたずらしてくるとか、そういう事件もあります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A