dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私は現在カーフェリーの乗組員をしているのですが、異業種への転職を考えています。どんな職種が自分に合っているか解りません。同じ様な悩みを抱えている方、善きアドバイスをお願いします。

A 回答 (1件)

こんばんは。


私は今の仕事を止めたいと思ったことがないのですが、師匠から言われたのが・・・
もしも止めたいと思ったら、嫌いな理由「止めたい理由」を10個だけ書き出して再考しなさい。
そして、どうしても止めたいと思ったら後悔だけはしないで欲しい。
こんな言葉を掛けられたことがありましたので、参考にしてみて下さい。

師匠が言いたかったことは「後悔」するなよ・・・だったと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有り難うございました。返事が遅れてすみません。言われた通りやってみます。

お礼日時:2011/05/19 23:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!