プロが教えるわが家の防犯対策術!

「僕だけのマドンナ」は何時何分から始まったのですか?教えて下さい。

A 回答 (2件)

21:30からですね。


私自身出かけるためにビデオを予約したのですが、
延長するとは知らず、普段通りに予約してしまいました。
その後、スマスマ、あいのりと予約をしたのですが、
僕だけのマドンナはなんとか6分くらい切れただけで、
クライマックスを見ることが出来たのですが・・・
あいのりだけ見れませんでした。

この回答への補足

返信ありがとうございます。

 私は折角全11話の完全永久保存版を作ろうと思っていたのに…(号泣)。

 お互いに辛い思いをしましたね(合掌)。

補足日時:2003/10/09 18:10
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あっすみません、補足で無くお礼でした…。いつもの癖で…。

お礼日時:2003/10/09 19:03
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!