【先着1,000名様!】1,000円分をプレゼント!

タイトル通りなのですが、内蔵HDDで約72時間ほどあった予約可能時間が何もしていないのに13時間まで減ってしまいました。焦った私は約40時間ほど録画予約を消去したのですが、そのときは、50時間になったのですが、後日確認してみるとまた22時間に戻ってしまいました。

理由も分からず困っております。回答よろしくお願いします。

使用している機種は東芝の「REGZA RD-BR600」です。

A 回答 (1件)

お気に入り予約を設定していませんか?

• 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
確認してみましたが、お気に入り設定はされていないようです