プロが教えるわが家の防犯対策術!

以前、肉料理は普通に好きだったのですが、最近、苦手になってきました。
挽肉のものは、まだましなのですが、特にステーキなどの塊のものは食べれない場合が多いです。
牛肉が特に苦手で、次に豚肉、鳥肉は一番平気です。
魚料理は以前と変わらず平気です。

ふと、アセンションと何か関係があるのかな?と思いましたので、こちらで質問してみます。
自分は30代なので、お肉が嫌いになる年齢ではないと思うのですが、もちろん単に好みが変わっただけかもしれませんが、アセンションとの因果関係はあると思いますか?

A 回答 (1件)

男性では少ないかもしれません。

が、女性では2-30%の人が肉食にこだわりを持たれるようになっているのではないでしょうか?
アセンションへの前兆です。波動を上げるには、或いは「その時」に肉体を再生する時に「牛」の細胞であったことを覚えている細胞は再生されません。

アセンションについて、女性はレベルに達している人が多いのですが。男性は「戦いや競争」にとらわれてレベルに達していない人が少ないのです。
素直に謙虚に、「気づき」。自分の直観を大事にして下さい。
いいえ、戦うのでは無く、他人を言い負かすのでは無く、正しいと思う「共生」の時代を作りましょう。
鉱物も植物,動物も人間の思いやりの無い行為や征服に苦しんでいます。
皆が、助け合う社会を作って行きましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

詳しいご回答ありがとうございます。
そうですね、皆が助け合う社会を作って行きましょう。

お礼日時:2011/06/07 21:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!