プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ご存じのかた教えてください。

主人の携帯の発信履歴に5桁の番号があります。
週に1回か10日に1回のペースです。

23888 84890 などです。
発信してみても、現在使われておりません、ってアナウンスが流れます。
なんですか?これ。

多分聞いても教えてくれないだろうと思って
ここに質問しました。

A 回答 (2件)

さあ?



奥様が知らぬことを他人が知る術も無いです。

一応訊いてから質問してくださいな。

ん~、自動アナウンスとかまたは留守電サービスでメッセージを再生する時は1を、消去する時は2をみたいな感じかな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました(*^_^*)

お礼日時:2011/05/22 10:12

この数字の意味はわかりませんが、



私は覚えて起きたい数字があるとき
メモ代わりに使います。

たとえば出かける日の電車の時間を検索して、
「10時45分発に乗ろう」
と思ったら
1045で発信して着歴に残しておきます。

なにかの暗証番号とか書類番号とかの
メモでは?

ちょっとコインロッカーを使ったりしても暗証番号って使いますよ。

…ご主人に、明らかな疑惑があるのかどうかわかりませんが、

携帯のチェックは疑心暗鬼になるので、
悪くないご主人なら、見ないに限りますよ。

この回答への補足

4桁だったらわかるんですけどね~。
5桁ってところにひっかかってます。
悪い主人なので携帯は自由にみています。

補足日時:2011/05/21 16:47
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました(*^_^*)

お礼日時:2011/05/22 10:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!