プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は今年の4月から役所繋がりの保育園で臨時から非常勤に昇格しました。臨時の時からもアルバイトは掛け持ちでしていて役所から言われていた労働時間を遥かに破って毎日のように働いてました。アルバイトの給料は1ヶ月10万以内です。でも何も言われてこなく全然バレてない状態でした。
非常勤に昇格した際も再度兼業について細かく説明を受け一年に一回兼業届けを役所に提出しています。

臨時から非常勤に昇格したら兼業の収入はこれから細かく見られるんですか??アルバイトの掛け持ちはこれからも続けていくにはどうしたら良いですか??
ちなみに2つとも源泉徴収は年末に必ずもらっています。税金関係の事が全くわからないので教えて下さい。自己申告したら税金とかってだいたいどれくらいの金額を支払うんですか??
役所繋がりなので毎日びくびくして働くのが嫌です。

A 回答 (1件)

最初の二つは役所によると思います。

役所の名前を出して、再質問を勧めます。
もっとも、非常勤である以上、アルバイトをまったくするな、とは言われないでしょう。

税金については、国税は国税庁のホームページに年末調整や確定申告等の説明ページがありますので、御覧ください。税金の計算方法も載っていますよ。
具体的な数字等がなければ、金額の回答は不可能です。
    • 0