単二電池

探しています。
スティッチの腕時計なのですが、かわいいグッズがたくさん売っているような雑貨店で買いました。
レジ近くで回転式の棚にぶら下がっている感じでした。

色は水色で、ベルト部分はビニール?のような素材で、マジックテープで止めるようになっていました。金額は1000円前後だったと思います。
とても使い勝手がよく、気に入っていたのですが、なくしてしまい・・・

どこかで「これかな?」「あれかな?」と心当たりがある方がいらっしゃったら教えてください。
いろいろ探しているのですが、見つからなくて困っています。

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
いろいろ探しているのですが、ネットでもみつけられず・・・
店頭に聞いても、作っていないそうなんです・・・
でも、店舗に在庫があればなと思いまして・・・
金額は1500円前後の間違えでした。
マジックテープ式のベルトでとても便利だったのですが。

お礼日時:2011/05/25 22:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!