プロが教えるわが家の防犯対策術!

携帯の電池パックの裏ぐらいに取り付けてそこに
指(薬ゆびと中ゆびぐらい)を入れると片手で
楽に携帯がホールドでき、メールを打つのがやりやすい といったグッズを以前ネットなどでみかけたのですが、最近も売っているところを探しています。

あんまり上手く説明ができないのですが、これでは?
と思うものでよいので、お心当たりがあれば
おしえてください。
ネットで画像が見れるとありがたいです!

A 回答 (1件)

違うと思いますけど、一応 (^^;)



「ケータイメールくん」という商品名です

参考URL:http://airs-japan.netpricemall.com/list/021_0.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。機能的には探していたものにとても近いです。参考になりました。

お礼日時:2003/10/25 08:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!