dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

 誰とでもよく話せる人
   と
 自分からほとんど話さず、ひたすら聞いてる人


 どっちの方がいいですか?

A 回答 (4件)

誰とでもよく話せる人と結婚しました。

犬とでも猫とでも、老人も子供も、誰とでも話しています。

テレビとも話していますが、テレビは答えてくれません。

誰とでも会話が楽しく運べる人って言うのは、オープンなんですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 素敵なお相手ですね^^

 それが分かってくれるアナタも素敵です!!!

お礼日時:2011/05/25 20:11

>誰とでもよく話せる人



です。

無言の人を相手にして、ひたすら話し続けるほどの数多い話題は持っていません。^^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 男性からすると、そうなんですかね~^^

お礼日時:2011/05/24 21:09

自分から話す人がいいです。



ただ聞いているだけの人は、自分がその人に好かれているか嫌われているか分からないし、話題が切れた時に困るからです。

自分から話す人でも、相手の様子をちゃんとうかがいながら話す人がほとんどだと思うので
強引に一方的に話す人も少ないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 なるほど~ うんうん・・・

お礼日時:2011/05/24 21:08

どちらかと言えば後者ですね。



前者は色んな女の子に声かけまくりそうなので><
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 男性の場合、あり得ますね(笑)

お礼日時:2011/05/24 21:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!