dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏から何の前触れもなく別れよ。って言われました・・・昨日まで普通に付き合ってきて夜中いきなりメールで言われたので戸惑っています。男の人に教えていただきたいのですが、急に別れよって思うことありますか?私には意味がわかりません・・・

A 回答 (5件)

50歳近いジジーです。

彼氏からのメール悲しい話しですが、別れよ。の後は確認したのですか。

貴女宛だったのか、他の人宛だったのか、聞くのも辛いかな。

誰様宛に送ったメールなの。ぐらいはすぐに返しても良かったのではないですか。

時間が経ってしまっているので、今メールを見ましたら別れよ。との事ですが意味不明です、

説明してください。などとメールして、こんな馬鹿者は早く別れて忘れなさい。

彼氏は悩んだあげくにメールかもしれませんが、人間的にふざけていますね。(メールでこの様な事をと言うと、時代は変わってると若者にはよく言われますが(笑))

ジジーにも意味が解りません、大事なことは直接言いますので・・・。
    • 0

No.3の方も書かれてますが、いきなり「メール」で別れを告げる、というのが不思議です。

元々、面と向かって言うのが苦手で、例えば付き合うときもメールでの告白とかでしたか?そうじゃないなら、”後ろめたい”ってのも十分考えられます。

前触れもなく別れよ、ってことは、男からすれば考えにくい行動なので、ずっと違和感を感じながら付き合っては来て、「別れよう」って伝えるつもりで質問者さんと昨日もデートしたけど、嫌いになったわけじゃないから、やっぱ顔見たら言えなくなって…、でも言わなきゃいけないと思って、やむを得ずメールになったとか。

急に言われて「はい、そうですか」とは言えないと思うので、一度会ってみて、ぜひ話し合ってみて下さい。彼氏の気持ちが変わらないようであれば、引きずることなく、きっぱり諦めて、ぜひ別れたことを後悔させるようないい女を目指して下さいね!

キツいかもですが、頑張ってください。
    • 0

個人的にですが、急に思うことは無いです。

前々からそういう思いが高まっていて、ある時抑えられずに切り出す
というのならあるかもしれませんが。

メールで…というのは別れたい理由が
「後ろめたい理由」とか
「面倒臭いから」とかになるかもしれませんね。

反応を見てるって線もあるかもしれませんがその辺は正直自分には無い部分なのでわかりません。
素直にこの質問の内容を彼にぶつけるのが一番では?
「何の前触れも無く夜中にいきなり、しかもメールで言われてもなんでか理解できないよ。納得できないよ。」
って。
とにかくお話しするのが先決ですね。
もし応じないようであれば、スッパリ切った方が良いですよ。
今後関係を持っていても良いこと無いでしょうから。

イライラ払拭の為に先ずは落ち着いて、その後話しを切り出してみましょう(´・ω・`)
辛いよね。
    • 0

彼の心の中では前触れはあって、あんたが気づいてないだけだな。

男は女みたいに急に冷めるなんてめったにない、別れるタイミングを
考えていたんだな。
男女に言えることだがいったんどちらかが別れようと言い出したら
きっぱり別れることを勧める、無理やり延命してもいいが、恋人まで
だ。結婚は絶対不幸になること1000%補償する。
    • 0

メールでなんて失礼すぎますね、普通は、会ってどうして別れるのか理由を言って別れるのが同理だと思います。

意味がわからないのは、当然だと思います。

そんな男とは、さっさと別れて、中身のいい男の人と恋愛してください^^

この回答への補足

彼からメールの返事がきました。私と彼は歳の差が19あるんです・・・彼が言うにはもお結婚しないといけないし歳の差がネックのようでした。この場合私がどー頑張っても無理ですよね。お互い真剣に付き合ってきたつもりだったのにいざ結婚っていうのが頭に浮かんだら私じゃダメみたいです・・・

• 0