プロが教えるわが家の防犯対策術!

アメリカの命令で流した福島の汚染水は、低濃度のはずなのにね。

探査船ちきゅうで海底10キロに穴掘って、核で爆破させた放射線じゃないの?
http://richardkoshimizu.at.webry.info/201105/art …

そして被災3県の放射線監視装置がほぼ全滅。
これも原発同様、イスラエルのマグ○社が安全管理してたの?ウイルスにやられた?
もし正常に作動してたら、人工地震で使用した核の放射線がばれるから?
http://richardkoshimizu.at.webry.info/201105/art …

ちなみに人工地震について言及すると湧いてくる方々。
統一教会や創価といった朝鮮宗教に洗脳された工作員みたいですね。
ネット上で「妄想」「キチガイ」扱いしてくる方々はこんな人たちらしいです。
相手にしないので、好きなように書いてください。

A 回答 (3件)

震源は地下24kmですけど。



コラ半島超深度掘削坑は地下12kmまで掘削するのに19年かかりましたけど、10km(これでも「ちきゅう」の限界をはるかに突破していますが)人知れず掘るのに何年かかったんですかね?

リチャードコシミズ(笑)B層(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Q.掘削の速度、期間は如何。
A.1000mの掘削では、ライザーのセットアップで1週間から2週間、トータル3
週間程度で出来る。3000mになると、速度が落ちる。7000mだと、順調で
も1年半~2年かかる。
http://www.sof.or.jp/jp/forum/pdf/29_02.pdf

19年?嘘つきですね。工作活動お疲れさまです。

ちなみにほとんどの地震が発生直後「10キロ」から訂正されてますけどね。
あなたはTV発表を信じればいいんじゃない?私は信じないけど。

回答ありがとう。

お礼日時:2011/06/02 11:14

 とりあえずLINK先で「ちきゅう」に関しては検証されてるから、それに対して反論できる証拠を見つけたらまたどうぞ。



http://hirorin.otaden.jp/e173972.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

以前から掘ってたに決まってるでしょ?
調査って名目でさ。

お礼日時:2011/06/02 11:03

あんたが左翼だよ。

。デマや妄想は迷惑です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!