アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼と甘い雰囲気になってHする前に
きれいな体だ
と言われます。


以前も前の彼から言われました。


きれいな体って
どういう意味ですか?

A 回答 (4件)

色白でもち肌なんじゃないですか?


無駄毛も薄い方では?
胸は小さくも大きくもない。お尻は小さい。

あたしもよく言われます。自分は↑こんな感じです。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

確かに色は白いほうです。

なるほどです!

お礼日時:2011/05/31 22:19

肌がスベスベしていて、色白で、少し紅潮した感じのことではないのでしょうか?



また、スタイルも良く、胸も大き過ぎず小さ過ぎない形。


そういった姿を見て言ったのでしょうね。
カレシさんが羨ましいですね。
自分も見たいです(笑)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。


ちょっと恥ずかしいですが
なるほど ですね。


だけど,うらやましがられるような体でも
ないですよ。

お礼日時:2011/05/31 21:41

彼に聞いたほうが一番わかりやすいと思う。





だって…、



人それぞれ違うもん(-o-;)
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

そうですよね。
思い切って聞いてみます。

お礼日時:2011/05/31 21:39

人によって異なると思いますが、わたしの場合は肌のきめ細かさを見てキレイだと思いますね。


色白でまったくシミなどもなく張りの肌だとキレイな体だと思います。

ご参考まで。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

なるほど!
素肌ですか

お礼日時:2011/05/31 21:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A