dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

Windows7 64Bit NEC(メモリー4G)を1週間位しか使用していなのに
フリーズしまくります。
Outlookの受信をダブルクリックで開こうとすると『応答なし』

IEでネットを少し回覧しただけで『応答なし』・・・・!

それと、PCを立ち上げるたびに『ゴミ箱がこわれています』????

いったいどうなっているのでしょうか?
何か解決方法をお願いします。。。

A 回答 (1件)

>いったいどうなっているのでしょうか?

Windows 7 64bitの問題というよりは何らかの不具合が発生したパソコンを買っちゃっただけかと。

>何か解決方法をお願いします。。。

まずは必要なデータをバックアップしてからリカバリしてみましょう。
それでも直らない場合は、購入店かメーカーに連絡ですね。
注意店としては、購入店が定めている初期不良期間内ならメーカーじゃなくて購入店に連絡した方が良いってことかな。
初期不良対応というのは基本的には店側が行うものなので、メーカーに連絡すると保証期間内の無償修理扱いになって時間がかかるんですよ。
初期不良交換の場合は店舗に同じ商品の在庫があればすぐに交換してくれますが、メーカー対応だと1週間以上は待たされることになります。
    • 0
この回答へのお礼

早速有難うございます
今度の休みにでもリカバリーして見ます
それでもダメなら購入店へ持ち込んでみます。