アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

1200円で温泉手形というのがあるらしく、 加盟している旅館のお風呂に3カ所行けるらしいのですが、お勧めの旅館はありますか
ネットで見ても、どこも良さそうで中々選べません。
景色が良いとか、趣のある所にいきたいです。
詳しい方がいらっしゃればアドバイスお願いします。

A 回答 (2件)

こんばんは。



下呂温泉ならやっぱり「水明館」ですよね。
外観も綺麗でしたし、お風呂もよかったです。

あとは…。
どこも似たり寄ったりでした。

夜に入った下呂大橋の下にある無料の露天風呂はよかったですけど。

宿泊した小川屋さんの脱衣場からその露天風呂が見えたのですが、朝イチにモデルさんのように綺麗な方が、真っ裸で入っておられたので、抜群の景色でした。(笑)
    • good
    • 0
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!