プロが教えるわが家の防犯対策術!

10月14日生まれの有名人が載っているサイトってありませんか??もしあったら、そのサイトを教えてください。
 また、個人的に10月14日生まれの有名人を知っている方教えてください。
 よろしくお願いします」

A 回答 (4件)

下記サイトの「有名人誕生日検索」で調べられますよ。


永作博美さんやロジャー・ムーア氏が誕生日を迎えるようですね。

http://www.aoi.sakura.ne.jp/~suteki/b2/index.shtml

参考URL:http://www.aoi.sakura.ne.jp/~suteki/b2/index.shtml
    • good
    • 1
この回答へのお礼

迅速なご回答ありがとうございました。
 ポイントは、投稿者みなさまに発行したかったのですが、先に投稿者のかたがいましたのでご了承くださいね。 

お礼日時:2003/10/13 23:39

永作博美さんも10月14日ですね。


下のサイトで検索できますよ

参考URL:http://junkhunt.net/yuumei/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

迅速なご回答ありがとうございました。
 

お礼日時:2003/10/13 23:39

D・D・アイゼンハワー(米第34代 大統領 1890年)


トニー谷(タレント 1917年)
白石冬美(タレント 1941年)
佐藤陽子(バイオリニスト 1949年)
旭道山和泰(力士 1964年)
永作博美(タレント 1970年)

下記URLから、一番下のHi-Ho日めくりカレンダー
をクリックすると任意の日付について調べられますよ

参考URL:http://home.hi-ho.ne.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

迅速なご回答ありがとうございました。
 ポイントは、投稿者みなさまに発行したかったのですが、先に投稿者のかたがいましたのでご了承くださいね。 

お礼日時:2003/10/13 23:38

1984年 前田織里奈(タレント)


1983年 宮城秋菜(タレント)
1972年 高木浩之(プロ野球・西武)
1970年 永作博美(タレント)
1965年 鈴木重子(歌手)
1964年 旭道山(元関取・政治家)
1964年 松浪健四郎(専修大教授)
1956年 ダニー・スパイビー(プロレス)
1941年 白石冬美(声優)
1940年 クリフ・リチャード(歌手)
1928年 ロジャー・ムーア(俳優)
1917年 トニー谷(ボードビリアン)
1909年 河原崎国太郎(歌舞伎俳優)
1890年 D.アイゼンハワー(34代米大統領)

メルマガから得た情報です。参考にしていただければ幸いです。
↓このメルマガが購読できるURLを貼っておきますね。

参考URL:http://207.68.162.250/cgi-bin/linkrd?_lang=JA&la …
    • good
    • 2
この回答へのお礼

迅速なご回答ありがとうございました。
 ポイントは、投稿者みなさまに発行したかったのですが、先に投稿者のかたがいましたのでご了承くださいね。 

お礼日時:2003/10/13 23:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!