プロが教えるわが家の防犯対策術!

サイキックソルジャーになったらやって見たいこと有りますか?
世界平和?

A 回答 (4件)

ショッカーやブラックゴーストの基地の場所が分からないので世界平和は諦めて、セロと成り代わり和製デビッド・カッパーフィールドとして2時間番組で稼ぎます。

(笑)
    • good
    • 0

能力次第ですが、福島原発の放射能封印or除去

    • good
    • 0

 んー・・・サイキックな日本外人部隊を設立、


報酬額は依頼内容&作戦動員人数に応じて、とか(滝汗)
    • good
    • 0

超人ロックのようになりたいですねぇ。



参考URL:http://www.denkaba.com/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ヨミのように世界征服は、無しですか。
魔王としても?

お礼日時:2011/06/07 00:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!