電子書籍の厳選無料作品が豊富!

携帯電話でゲームをしたいのですが、何がお金があまりかからなくて、面白いですか?

例えば個別にこのゲームが面白い。もしくはこのサービスを使えばたくさんの面白いゲームができるなど教えていただければ嬉しいです。

ポータブルゲーム機などと一緒に2台3台同時にゲームしたら面白いんじゃないかと思いましたので、質問させていただきました。

よろしくお願いします。

A 回答 (5件)

『MoCoゲーム』『アプリゲット』なんかは無料です。

(一部DLは有料)しかし、このアプリはオープンアプリですけど…
    • 0

「モバプロ」というゲームを紹介します

モバイルプロ野球の略です

メンテナンスや運営の企画がしっかりしていて、毎週OB選手や新人選手が期間限定新規投入されます

無料で始められてゲーム内のポイントがありそれを使って選手、監督、オーダーを獲得してリーグ制覇を目指します

ポイントは毎日行われる試合後に勝手に貯まる他に優勝したり個人タイトルを取ったりするとボーナスポイントが貰えるので課金しなくても充分楽しめます

ゲームに登場する選手は実在するプロ野球選手で、野球好きな方でなくても知っている選手ばかりです(マー君や佑ちゃんなど)

オーダーを決めるだけで打順やポジションも勝手に決まるので野球に詳しくてなくても始められます

よかったらやってみてください!
    • 0

パソコンでダウンロードすればパケット代もかかりません

けっこうおもしろいです
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
パソコンは使わないですが
頭に入れておきます

携帯電話のゲームですか

モバゲーとグリーはゲームの種類が豊富で面白いですよ。
あと、私はコロプラというゲームもやってます。やりこみ始めると止まらない位置登録ゲームです。
    • 0

個人的には東方遊夜雀をオススメします

東方シリーズ二次創作のもので非常に評価も高いシューティングです

無料で作者サイト(L-Garden)からDLできます

ただしauには対応してないかもしれません
    • 0