アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

前回の生理が4/29~5/6までだったのですが、
6/10になってもまだ生理が来ません。

生理が終わってちょうど2週間くらいのときに膣外射精でHをしました。

基礎体温はつけていませんが、最近少し熱っぽい気がします。生理前の胸のハリも1週間ほど続いています。


元から少し生理不順気味なのですが、気にしすぎなのでしょうか?

A 回答 (2件)

膣外射精の妊娠率は6~7分の1、


膣内射精(4~5分の1)と大差ありません。
タイミングが合っていたなら妊娠かもしれませんね。
5/20の性交が最後の性交なら
妊娠検査薬で確実に結果が出ますので、
薬局で購入して下さい。1500円くらいです。

もし妊娠していたなら、妊娠5週になります。胎嚢の確認ができる頃です。
妊娠6週から心臓ができはじめ、
8週には心拍の確認ができ、
10週前後には必要な器官がほぼそろい、小さいながら人の姿になります。

気にしすぎじゃなくて、気にしなさすぎですよ。

妊娠希望なのかそうじゃないのかよくわかりませんが、
どちらにせよちょうど検査薬の結果がはっきり出る時期ですから
今すぐ検査して下さい。

妊娠希望じゃないとしたら、ぐずぐずしている間に
赤ちゃんがどんどん成長して、最悪の事態になります。
助けてくれる人はいるけれど、相談する時間すらなくなります。
今すぐ、やるべきことをやりましょう。


◆避妊について
http://oshiete.goo.ne.jp/qa/6704921.html
http://oshiete.goo.ne.jp/qa/6749060.html
    • good
    • 0

排卵の遅れがないかぎり、生理終わって2週間後は妊娠しやすい日ではないと思いますが…


元々、生理不順ぎみのようですし排卵が遅れることは考えられますね。

妊娠して困るのならしっかり避妊しましょう。

まず検査薬を試してみてください。
行為から3週間くらい経過していると思いますので確実な結果が出ます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

早速検査薬を使用しました。
結果は陰性でした。

生理が不順なのは変わらないのでこれを機会に一度病院に行ってみたいと思います。

お礼日時:2011/06/11 11:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!