アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

それで、XLRコードも種類色々ありますが、XLRならばどれでもいいのでしょうか?

A 回答 (2件)

6799840 6800017 とこの6800068 の相談から察すると今までマイクをお使いになったことが無い初心者さんとお見受けします。

結論から言いますとXLRとは関係ないです。どれでもお好きなのを使ってください。

で、UA-33ですが、REC MODEのLOOP BACK以外で使いましょう。
これはPCの方で適正な送り出しのコントロールをしなければピーピー鳴ってしまうモードですので。ミキサーの使い方に慣れてからでも神経を使う録音モードです。
そして、マイク使う時はヘッドフォンでモニタしましょうね。

UA-33は録音に使えますが、音出しを考慮した機材ではありません。真似事はできますが、音出しに取り組むならそれなりの投資と機材選びが重要となります。
    • 0

はじめまして♪

回答#1様の先輩が言及されている部分には触れませんで、単純回答してみます。

「XLRならばどれでもいいのでしょうか? 」
はい。接続形式が合っていて、利用環境に適したケーブルなら、どれでも大丈夫です。
最低限、ここで問題が出るようなら、プロ機器の接続には使いませんね(^o^)
    • 0