プロが教えるわが家の防犯対策術!

いつまでもこんな生活続かない
テレビで自分より年下の人が活躍しているのを見てより不安が強くなります
もう怖い助からない…

A 回答 (7件)

こんにちは。

ANo.#6再びです。

そもそも行く気、あるんですか?

目的は、仕事することですよ。職安は、そのための手段でしかありません。

そろそろ飽きたので、終わりにします。

素敵な人生を。

では。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありませんよ。
車が必要ですからね。
ええ素敵な人生ですよ目もみえず耳も聞こえずお腹は痛み彼女を呪い憎みながら引きこもるだけの人生になりました

お礼日時:2011/06/13 22:06

こんにちは。

ANo.#2再びです。

ここで誰かと戦っても、我々はあなたとは違うレベルにいますから、何も起きないと思います。

ですよね?

働かざる者食うべからず。

この言葉にすべて集約されているような気がします。

文句があるのなら、自分に言ってみましょう。

戦うとしたら、相手は自分です。

では。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

だから職安行けってことなんでしょ?

お礼日時:2011/06/13 21:39

それではまず、戦うのをやめて下さい。



誰もあなたと戦いたいとは思っていませんし、好戦的な態度をとっている質問者に親切な回答はつきません。

他人の態度は、自分の態度が鏡に映っているものとお考え下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

最近はそんなに戦っていないでしょう。 とにかくお金と仕事と健康が必要です

お礼日時:2011/06/13 21:22

ここは戦いの場ではありません。



また、戦うことにより不安が解消されるとも思えません。

戦う以外の選択肢は思いつかないのですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

思いつきません
他になにすればいいんですか?
この4年間は全て無駄ですしたかそうですか

お礼日時:2011/06/13 20:54

行動しないんですか?



普通は何か不安に思ったら、その不安を解消するための行動に出ます。

もし何らかの事情で行動に移せないのなら、なるようにしかならないので、不安に思うだけ無駄なので仕方がないと腹をくくりましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ここであなたたちと戦っているでしょうが!

お礼日時:2011/06/13 19:44

こんにちは。

ANo#1再びです、

職安と言うことは、お仕事されていないんですか?

お金があるのなら、無理して働く必要もないでしょう。

自分の好きなことやって生きていけるのが、最高でしょうから。


自分の人生は、やっぱ自分で決めないと。

でないとつまらないですよ。

では。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

年金も払えないのに保険も払えないのに
どこにおかねがあるんですか!

お礼日時:2011/06/13 16:37

こんにちは。



その不安を受けてどうするか…。

上を見るか、下を見るか、それだけだと思います。

では。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうせ職安行けでしょう

お礼日時:2011/06/13 15:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す