アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

<IFRAME src="sample.html#***"></IFRAME>
こう書いても、うまく***のところに飛ばず、普通にsample.htmlが表示されてしまいます。

うまく***のところに飛ばすにはどうすればいいのでしょうか?どうぞよろしくお願いします。

A 回答 (6件)

先ほど質問のところをよく読んで再度来ました。


<IFRAME src="sample.html#***"></IFRAME> これだとsample.htmを開くようになっています。
そこには↓の様に書き、リンクは別ですよ。
開いて最初の部分にsample.htmでは無いものを
表示させたいのですか?それともメニューなどから
リンク先をインフレ内に表示させたいのですか?
そこが質問には無いので↓のように書いたのですが・・・。

この回答への補足

すいません、うまく質問が伝わってないようですね。

sample.htmlの<a name="***">の部分を<IFRAME>の中に表示させたいんですが・・・

補足日時:2003/10/16 16:48
    • good
    • 0

僕もそのタグ使っているのですが、


僕は画像にインフレへのリンク付けてますけど
普通にリンクさせれば行きますよ?
<A href="http://~" target="main">と
リンクにターゲットを付けてあります。
その先に画像にリンクさせてあるので
画像のタグが続きますが。。。
<IFRAME src="main.htm" border="1px" style="border:solid 1pt;border-top-color : black;border-right-color : black;border-bottom-color : black;border-left-color : black;" frameborder="0" width="627" height="423" scrolling="YES" name="main"></IFRAME>
と、僕の場合はmain.htmを表示されるようになっています。
ちなみにこのまま使うと黒い枠で囲まれるように指定してあるので
ボーダーとか書いてありますが、そこは省略してもかまいません。
フレームには必ず名前を付けてくださいね。
どうですか?これではダメですか?
    • good
    • 0

#2です。



"sample.html#***"

***が間違っているとページのトップに飛んでしまいますね。

***の部分をコペピで再度設定してみては?
    • good
    • 0

いえ、必ずしも必要ではありません。


ただ、今後はnameではなくidで・・・というわけなので。

念のため、
name="#***"
としてたりはしてませんよね?

この回答への補足

大丈夫です、name="***"です。

補足日時:2003/10/15 23:04
    • good
    • 0

id="***"がなくてもちゃんと飛びますね。



とりあえず元のページ内で飛ぶかテストは?

この回答への補足

<IFRAME>を使わなければちゃんと飛びます。

補足日時:2003/10/15 23:03
    • good
    • 0

飛ばす先でちゃんと、


<a name="***" id="***">~~~</a>
としていますか?

この回答への補足

name="***"はちゃんと書いてます。
id="***"というのは書いてません、idもいるんですか?

補足日時:2003/10/15 22:42
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!