プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

MacBook Pro(MAC OS X)でVMwareを使用していますが間違ってメニューバーのIconを消してしまいました。どうやったら元に戻せるのでしょうか? VMwareをUninstall, Installし直しましたが、出てきません。
MenubarのIcon以外は使用に全く問題ないのですが、不便で困ってます。
よろしくお願いいたします。

A 回答 (4件)

Fusionのメニューの「設定」→「アプリケーション」→「アプリケーションメニュー」で


「メニューバーにアプリケーションメニューを表示」
にするだけでは?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。 これが効くとは想像できませんでした。 ちょっと質問が悪く、他の方々にはご迷惑をおかけしましたが、、、

お礼日時:2011/06/15 23:41

回答No.2で、変換ミスがありました。

すみません。

「ユニティでシステムと例を表示」>「ユニティでシステムトレイを表示」
    • good
    • 1

VMWare Fusionに関する質問ですね?「VMware」はソフトウェアメーカー名で、Fusion以外のソフトウェアも多数販売しています。



VMware Fusionの『表示』メニュー「ユニティでシステムと例を表示」を選ぶと、メニューバー右側にアイコンが表示されます。
なお、このアイコンはWindowsのタスクバーの通知領域に対応しているので、そこになにも表示がなければ、メニューバーにも表示はありません。(なにがしかの表示はあるはずですが)
    • good
    • 0

アプリケーションフォルダから必要なアプリケーションのアイコンをドラッグアンドしてメニューバーにもってくることでok

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!