dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

マシェリで今日給料が振り込まれると言われたのですがまだ振り込まれていない。
ライブチャットのマシェリについてです!

13時ちょっと前にコンビニにて振り込まれてあるか確認したところ、
まだ振り込まれていませんでした( ; ; )

マシェリの担当の人から15日に、◯◯~円振り込まれます。
と言われていたのですがまだ振り込まれていませんでした。。

普通給料は午前中のうちに振り込まれると思っていたので不思議です。。
マシェリは違うんでしょうか?

どなたか回答おねがいします!!

A 回答 (2件)

これは本日の銀区営業時間が終わらないとどうともいえません。

通常給与振込みや総合振込みは前日以前にデータを送って前夜の銀行同士のデータ交換で送金がされます。従って朝一番には入金になっています。

これに対して窓口の振込みでは、担当者の忙しさによってはすぐには処理がされません。
銀行としては当日中に処理がされればよいので責任はないのですが、受け取る方は3時までに受け取れないこともあります。

明日の朝までに入金がなければ約束違反ということですが、本日のところはまだどうともいえませんね。
    • 0
この回答へのお礼

なるほどです!
と、言うことは夜に振り込みされるということもありえるんですかね?

回答ありがとうございました!

手数料系のものは、当日、支払いもとの入金があってから振り込まれると思うので、遅いと思いますよ。

• 0