プロが教えるわが家の防犯対策術!

8月いっぱいでお仕事を辞め、
9月5日に新しい職場で勤務してます。

前職の給料日が20日締め15日払いなんですが
7月21から8月20分の給料は9月15日に
振り込まれました。
8月21から31日分は
10月の15日に振り込まれるのでしょうか?
それともまとめて9月15日に振り込まれたのでしょうか?

A 回答 (4件)

レスありがとうございます。


ということは、8/21-31分は翌月回しです。

私も数年前のパートタイムで、1日分だけ翌月回しされました(笑)
    • good
    • 0

> 8月21から31日分は 10月の15日に振り込まれるのでしょうか?


はい、そのようになります。
    • good
    • 0

そういうことは退職前に前職の経理若しくは人事に確認すべきでしたね。

とはいえ、私的には9/15に振り込まれた可能性が高いと思います。
    • good
    • 0

>>それともまとめて9月15日に振り込まれたのでしょうか?


⇒振込金額を確認の上質問してください。
私は貴方の給与を知りません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

振込金額先月と変わらないです

お礼日時:2022/09/25 15:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!