アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

くれませんか?

A 回答 (5件)

こんばんは



地域によりけりです
私の住んでいる場所ではもって行ってくれます
    • good
    • 0

こんばんは^^



大丈夫じゃないでしょうか? 私も先日コタツ布団をだしたら

回収してましたよ^^

失礼しました。
    • good
    • 0

うちのエリアでは資源ゴミ扱いです。

地域で違いがあるのでゴミ回収センターに聞いたほうがいいです。
    • good
    • 0

汚れた衣類なら間違いなく「燃えるごみ」です。


東京23区と千葉県市川市、千葉県船橋市では持って行ってくれました。
自治体によって違うんでないでしょうか?

お住まいの自治体のホームページを参照して頂いたほうが情報が確実と思います。

洗濯してあるきれいな衣類なら「ウェス」というオイルにまみれた機械を拭くための素材としてリサイクルされます。
http://www.greenstation.net/catalog/030270706000 …

私はリサイクルに出すのが面倒くさいので、わざと泥で汚して燃えるごみで出しましたが...。
    • good
    • 0

市町村によって違うので、住んでるとこの役所で聞いてね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!