電子書籍の厳選無料作品が豊富!

僕の自治体で定評を取ってる私立大学病院があります。



大学入ったんでこのへんの相対はピンときます。

http://www.med.toho-u.ac.jp/info_exam/fee.html

A 回答 (3件)

嫉妬ですか?



ちなみに医師のインターン制度は40年以上前に廃止されていますよ。

「大学入った」んならこの程度のことは知っていて下さいね。



質問に対する答えは、

医師としての「技術」は未知数なので判別不能。しかし医師とはいえ客商売なので、顔が良くて愛想が良いのは好評価となる可能性あり。

ぐらいにしておきます。
    • good
    • 0

これだけじゃ何とも分からないわね。



テレビではきゃあきゃあしていても
もしかしたらまじめな方かもしれません。
意外と大学を背負う優秀な医者になるかもしれないわ。

これを機会にテレビ出演ばっかりするなら
そもそも国家試験で通るとは思えないしね。
    • good
    • 0

西川史子みたにテレビにでるだけなんじゃないですか。



医師免許取れば一生医者だからね。

医者で美人だとメディアでは喜んで使いますからね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!