dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

昨日FCからハガキが届き、今朝申し込み内容を書き込み、
申し込みボタンをクリックしたら、「service Unavailable」と出ました。
日本語に訳すと「サービス提供していない」と・・・
どういうことだ!!
でももう一度申し込みして、二重応募になったら無効になるなぁと思い、
今日の11時からずっと問い合わせに電話をかけ続けても繋がらずじまいで。
だれか同じ経験した方いらしたら、どう対処されたか教えていただけませんか?
このままFC問い合わせに電話続けても繋がる気配もないので・・・
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

同一会員の同一公演複数申し込み無効

と申し込み画面の注意書き(結構下の方だったと思います)がなされていました。故に、第一希望の公演が同じで名義人・同行者の入れ替えでは重複になるでしょう。第○希望の違いはあれど、希望公演日が重複していれば、重複とみなされる。とこちらも色々な質問欄で見ました… 事務局に確認したわけではないですが…多分、重複となってしまう可能性は高いのかな?と思います。 正確に申し込みができていても中々当選しずらい状況ですが…
    • 0

こんばんわ

かなり混雑していますよね… 初めての方法なので断言は出来ないのですが…
メールアドレスは登録されていますか?あたしが申し込みをした時は 申し込み をクリックして直ぐに登録メールアドレスに 申し込み受付完了のお知らせ とぃうメールが届きました。 ので…受付完了メールが届いて初めて申し込みokなのかな?と思います。 でもやはり、不安ですよね… 一番は事務局に連絡がつく事でしょうが、参考までに自分の時の状況をお知らせしました。 無事、申し込み完了できますよぅに…
    • 0
この回答へのお礼

こんばんわ
回答ありがとうございました。

完了メールがこなかったので、もう一度申込をしてみたら、今度は完了メールが来ました。

ですが、ほかの書き込みで「代表者と同行者の入れ替えで同日は無効」というのを見て「!?」
でした。
今までは、メールとかで事前にそういう決まりは来ていましたが、
今回は特になかったと記憶しています。
ですので、私と息子(共にFC会員)で同日入れ替えで申し込みました。
やはり無効なんでしょうか・・・
すいません。
お礼のメールがまた質問になってしまいました。