dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

牛丼チェーン店で出される緑茶は美味いと思いますか?

A 回答 (4件)

思いません。



少し前になりますが、大手牛丼チェーンで、冷めた緑茶をお湯で割って客に出してました。

そんなお茶が、おいしいわけがないですわ、まあ水に色がついているみたいな感じ。

最近では水を出してくれるところが多いですかね。
    • good
    • 0

まぁ人によりけりだと思いますよ。


緑茶を普段から飲んでいる方なら、美味しいとは
思わないでしょう。
以前私は、祖母を連れて、とある牛丼チェーンに行きました。
祖母は、普段から急須にお湯を入れて、お茶を飲んでいます。
勿論牛丼を食べながら、お茶を飲んだところ、開口一番
「薄い、苦味がまったくない」っと言ってました。
私は別にお茶に不平不満はありませんでしたが、
祖母は牛丼は美味しい美味しいと食べてましたが、お茶の
味には酷く憤りを感じていました。
普段からお茶を飲む人は、美味しいとは言わないですが、
お茶をあまり飲まず、時々飲む人にとっては、まぁまぁというか
なんというか、普通の味ですよね。
まぁ牛丼を食べに行く訳ですから、お茶の味には期待しない方が
よいかもしれませんね。
    • good
    • 0

水だけよりはマシという程度で。


緑茶よりも浄水器での水を出すところの方が多いかもしれません。
    • good
    • 0

一応、日本茶ということが分かるレベルです。


喉を潤すという感じで、味は期待していないです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!