プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

俺は、中2の男子です。
皆は生えてないのに、第二関節と指の付け根の間に自分だけ毛が生えていますが、
これって成長が早い理由? それとも、異常に生えてる!?

A 回答 (1件)

生えてるのは、爪と第二関節の間ですか?それなら、僕も生えてます。

普通だと思いますよ。嫌だったら剃ればいいだけですし。

この回答への補足

第3関節と言ったほうがわかりやすいかな。
第2関節と第3関節の間です。爪付近には生えていません。
>嫌だったら剃ればいいだけですし。
剃ったとしても毛穴が残るのであんまり納得いかない・・・

補足日時:2011/06/19 11:23
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!