電子書籍の厳選無料作品が豊富!

この手どう思いますか?友達からは曲がっててきもいと言われるんですがみなさんはどう思おますか?

「この手どう思いますか?友達からは曲がって」の質問画像

A 回答 (6件)

指が長い。


絵描きが音楽家が良い。
ギターを弾こう。

変では無い。
小さい頃は、少しでも変だ、異常だと言う。
変では無いよ。
(=^・^=)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます(๑'ᴗ'๑)

お礼日時:2018/05/28 22:43

関節と関節の間の長さ。

指長いからフォークボール投げやすそう(o^-')b !
    • good
    • 0
この回答へのお礼

♪(●^皿^●)ノノノ

お礼日時:2018/05/28 22:43

節が長いね~ビンタ痛そう(^o^;)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

節とは???

お礼日時:2018/05/20 15:34

指長いです。


指輪とか似合いそうで羨ましい‼
    • good
    • 0
この回答へのお礼

⁄(⁄ ⁄^⁄o⁄^⁄ ⁄)⁄

お礼日時:2018/05/20 14:23

きれいな手ですよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

お礼日時:2018/05/20 14:23

曲がってるとは思わないけど、指長いね!!!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます(๑'ᴗ'๑)

お礼日時:2018/05/28 22:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!