dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男性側から質問です。結婚して妻と子供1人(幼児)います。ここ不景気でかなり無理な配置転換などや仕事も精一杯頑張ってましたが順応できずに去年に極度のうつ精神的に参ってしまい休職というものを経験しました。 それでも持ち替えして仕事に復職し何とか今はやってきてますが、うつ病というものがなかなか抜け切れてなく精神科通院もしております。 そこで最近、妻が初めて風俗(デリヘル・ソープ)として働いていたことが分かり、問いただしたところ、1年以上前(休職をした時)から隠れて仕事をしていたといいます。 かなり精神的にショックを受け立ち直せれそうにもありません・・・。一途に妻を愛していたのに仕事できるなりやってきたのに。 色んな男に体を売っていったと想像するだけで恐ろしいで夜が眠れません(そもそも風俗は嫌いな質なので) 妻は責任を感じて離婚届を出して家を出て行きましたが、数日後やっぱり、やり直せないかと言ってきます。 仕事が畑違いで悩んでしまって大変な不安を与えてしまったのは大変申し訳ないと思うのですが、さすがにこの仕事は許せません。家にお金入れるつもりがあまりの大金に欲が出たのか高級品などバンバン買い物をしていたとも聴きました。 しかし子供があまりにもかわいそうなのは同情します。また将来お母さんが風俗をやっていたと聞いたら必ず傷つきます。 やはり離婚すべきでしょうか? 仮に何か喧嘩したらその事を掘り出して言い争う可能性もあると思います。
こんな状況ですがアドバイスを頂けたらと思います。 よろしくお願いいたします。

A 回答 (14件中1~10件)

あなたが許してあげられるのなら、許してあげれば良いと思いますね。


生きていればお互い色々あると思いますから…
そういう部分も含めて奥さんの事を大事に思えるのなら、子供の為にも家族いっしょ暮らした方が僕は良いと思います。

どうしても許せないと思うのなら自分のためにもいっしょにいるべきではないかもしれません。

よく考えて下さい、別れた後で考え直したら大した事ではなかったと思えるかもしれませんし…
    • good
    • 1

復縁してあげてください


無理なら仕方ないですが…
    • good
    • 2

お母さんが風俗をやっていたことをお子さんが将来知ることはないと思います。


あなたが黙っていればいいだけの話ですから。
大切なお子さんがいるのですから、嫁が復縁したいと言っているのなら
あなたは受け入れるべきです。

風俗の仕事を自ら選ぶ人は精神を病んでいる人がとても多いです。
私は元風俗嬢ですが、当時から付き合いのある仲間は
全員精神病です。廃人のようになっている人もいます。
通常の精神状態では、あのような仕事はとてもできないということです。
風俗嬢にたいして「趣味もかねているんだろう」と思う人もいるかも知れませんが
むしろ、男性恐怖症のような人が多い気がします。

あなたは奥さんの心の闇を知っていますか?
    • good
    • 3

今晩は、読んだ限りで端的に解答させて頂きます。


私は過去に風俗とかで働いていたひとでも結婚できますが、
あなたの書いた文章を読んだ限りで、あなたはその様な
彼女とは鼻から見下して結婚できるような人じゃなさそうですから
別れた方が両方の為でしょう。
且つ精神を病んで、繊細な精神の持ち主の様ですので
色々細かく詮索もするでしょうから、彼女にとって毎日地獄の様な日々でしょう。
喧嘩したらまた同じことを根掘り、葉掘り言うでしょうし、
お互いの為に早番の離婚を考えた方が得策でしょう。
    • good
    • 1

あなたが大変な時に酷い妻ですね



でも不思議です あなたでなく そこら中の既婚男性は 気持ちは無いから
                                  みんなやっているから
                                  付き合いで・・・・とか都合のいいこと行って デリヘル ソープを大勢の人が使っていますよね 大抵妻が 旦那の風俗で悩んで質問すると 上の理由とか 妻では満足しないとか勝手な理由で
そんなに騒ぐなっていいますよね
不倫よりマシだろとか・・・



あなたの妻だって 気持ちありで男性と色々あったわけではない 金銭の為 しかも あなたの妻をけなしている回答者さんの中にだって 既婚で ソープやヘルスへ行っている人だって中にはいるはずです 

男女不平等ですね 意味がわかりません

既婚風俗妻を批判する人は 絶対既婚で風俗を使っていない人であってほしいですね じゃなきゃおかしいでしょ




話はかわりますが 女性だって 男性だって 気持ちがない相手と何人か色々してきた事を知れば 嫌な気持ちは同じです
それで結果離婚でも仕方ないと思います 
奥さんの為に頑張るのはやめて あなたと子どもの幸せだけ考えて生きていけばいいと思います
 
    • good
    • 4

お誕生日おめでとうございます。



精神科に通っているとのこと、今は医者の指示に従って下さい。
    • good
    • 1

普通の主婦やってって、


生活が苦しいからって、「そうだ、風俗で働こう」って発想にはならないですよね。
風俗で働くのに、どこ行ったら働けるのかもわからないです。
ハローワークでは紹介してないでしょう。

過去にも経験してるか、紹介してくれたお友達が居そうですね。

まだ浮気してたって方が、許せる気もします。(通常なら許せないことですが比較してです)
離婚でいいんじゃないでしょうか。


理由はどうあれ、お子さんには会わせてあげてくださいね。
    • good
    • 7

私は嫁の立場ですけど、まあ奥さんに同情はできませんね。



そもそも、あなたが風俗嫌いってことも知ってて働いてたわけでしょ?
まだ百歩譲ってスナックとかキャバクラとかならまだしも、デリヘルやソープなんて本番行為があってもおかしくない。
小さい子供がいるのに、何やってんだか、って感じですね。
働くんならいくらでも職の選びようはあるでしょうに。

家にお金を入れるでもなく、自分の買い物をしてたって言う点でもあなたを支える気はないってことですよね。

でもあなたもいくらうつを抱えてたとは言え、1年も隠されてて気づかなかったのも、非はありますよね。
そういう点では一概に嫁さんばかりが悪いとも言えないと思います。

嫁はともかく、お子さんが可哀想って言うのであれば、あなたがやる気になれば親権はあなたが取れると思います。
    • good
    • 3

 私も一穴主義で貴方様と同じ考えでした。



多くの女性が、相手を変えて肉体関係を結ぶのに嫌悪感を感じていました。

 縁があり、結納をしましたが、彼女の男性遍歴がかいま見られ、『今はあなただけ』と言われましたが、
  結局、取り乱し、破談になりました。

 その後、両手足の指ぐらいの女性と交わり、人生を語り合いました。
  一番燃えている時期に「間違っても結婚してくれ等と言うなよ」と言い、分かれました。

  更に、肩を抱いてもそれ以上進めない娘もいました。

 つまり、男を知らない女性はさりげなくつきあい、知っている女とは交わったのです。

  今の家内を紹介されたとき、「処女以外とは結婚しない。自分はそれなりに遊んだが、
     妻とは分かれない努力をするつもりだが、処女でなかったらおつきあいは辞退してくれ。」
   ととんでもない口上を切り出しました。   結婚しました。

  味気ない夜の生活に半生を捧げました。妻を床上手にしようとは思わないのです。
 
   床上手の元彼女の方が多くの面で魅力的であったのです。

  また、肩を抱いた多くの娘の方が可能性があったのです。
 
   奥様の風俗は、その時点で必要だったのでしょう。しかし、戻ってきたのです。
  
   状況から、 私なら、 その部分だけを忘れる努力をします。

>仮に何か喧嘩したらその事を掘り出して言い争う可能性もあると思います。

  十分に有ると思います。
   
   その時は、黙って冷蔵庫をたたきましょう。くぼみを作りましょう。

   そして、口に出すのも、思い出すのもやめましょう。

   冷蔵庫はパンチするのに本当に良くできています。  
   
   シュミレーションをして、当てる場所に拳がしっかり当たるようにしておきましょう。
 
   きちんと当たればけがはしません。
 
   子どものためではなく、作った家庭を壊さないことです。

   家庭とは、貴方と奥様と子どもで作る最小の社会です。
    • good
    • 1

とにかく最低なソープ妻です。



その妻はまたソープで働きますよ。

こういう状況でも妻を擁護する回答があるのが
本当に信じられないんだよね。

あなたは不況のなか家族のために懸命に仕事をし
体が病んでもなんとか復職した努力家です。
本当に偉いと思いますよ。

それに対して妻の行為は何でしょう。
仮に生活費のことだとはいえソープはないでしょう。
夫も子供もいる身です。
ソープは本番行為がある売春です。

>大金に欲が出たのか高級品など
>バンバン買い物をしていたとも聴きました
呆れて気絶しそうです。なんて身勝手なんでしょう~

完全な裏切り行為です。

そんな多くの男性とセックスした女なんて汚くて無理でしょう。
私なら触れてほしくないです。気持ち悪い。
あと、病気も気をつけてくださいね。

しかも信じられないのは自分で離婚届けを出しながら
数日で復縁をもちかけるって何?
完全に男性をバカにしてます。そういう女はトコトン苦しんでもらいましょう。

離婚は絶対にしたほうがいいです。

次に慰謝料です。
妻側にふんだくってやってください。ソープで稼いでるわけですから。

次に共有財産です。
妻のソープで稼いだお金・ブランドも含めて折半です。

最後に親権です。
幼児ですが離婚原因からあなたに有利です。

有料の弁護士相談に相談してくだい。無料は適当なのでダメです。
そして依頼して一任してください。あなたは病気にこともあるので無理しないほうがいいです。

それが子供のためでもあります。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています